07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■Zepp Sapporo
日曜日の夜中にネットで見つけてしまった・・・
翌18日月曜日にZepp Sapporoで

B’z SHOWCASE 2007 -19-

があることを
今年はデビュー19年にして初めてLIVEツアーを行わないと宣言していたB'z。

それがナント突然シークレットライブを しかも札幌で
ドームクラスでコンサートを行うB'zにとって、2000人程度しか収容出来ない
ライブハウスでのLIVEはほとんど手に入らないプレミアチケットなんです。
しかもいつも開催地の地元新聞に開催2日前位に小さく告知が載るので見逃したら
最後・・・。 今まで長年ファンをやっていますが手に入った事は1度もありません
でもそれがこんな近い場所で・・・  もう絶対行きたいと思い、アノ手コノ手
で必死こいて何とか定価で手に入れました  もう夢のよう

IMG_4416.jpg

いつもは一緒にLIVEに参加するオトーサンですが、今回は引越し後初なので、
いつもしのっぴーを見てくれるおばあちゃんがそばにいないため、オトーサンが
しのっぴーを見ていてくれることになり、ひとり参戦となりました

最高です 最高すぎです
しばらく興奮冷め止まず  これでしばらく私のパワーは充電満タンクです

私がLIVEで歌い踊りまくっている間、オトーサンとしのっぴーはラーメンを食べて、
その後テレビ塔に行き、2人でプリクラを撮ったとのことで、しのっぴーは大喜びでした

翌、火曜日はオトーサンが仕事の都合で札幌に用事があったため、ついでなので
札幌に泊まってしまいました。
・・・これが人生最悪のホテル ネットで予約していったのですが、
安いだけあってヒドイ汚さだった・・・ もう2度と行きたくない


翌日、オトーサンが仕事の間はしのっぴーとあちこちブラブラ。
夕方合流し、しのっぴーの念願叶って
どさんこワイド の 奥さんお絵かきですよ のコーナーで
抽選箱の箱持ち をしてテレビ生出演しちゃいました

岡崎アナと打ち合わせ中。
IMG_4351.jpg


本番直前で緊張中  IMG_4342.jpg

何とか無事こなせてホッ  見ているこっちの方がドキドキしちゃいました。


帰り道の三笠付近での空。  すごくキレイな雲でした。
これで19:30過ぎ。  明るい
IMG_4401.jpg



********************************

金曜日から、オトーサンの両親が遊びにきます。
その後しばらく訳あってちょっとバタバタと忙しくなるため、しばらくブログの
更新をお休みすることになると思います。
いつも遊びに来てくださるみなさんのブログにも、なかなか遊びに行けなくなると
思います。 ごめんなさい
落ち着き次第なるべく早く再開する予定ですので、その時は是非またよろしくお願いします。

そして、東京でいつも見てくれている家族や親戚、友達のみんな
いつもありがとう。 しばらくなかなかメールも出来なくなるけど、必ず連絡します。
待っててね~~
それでは しばしの間 ごきげんよう・・・
B'zトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<引越しました!!! | ホーム | 父の日>>
あーーーーーっ!!!
この時の道産子ワイド見ましたよ。
 
遅くなりましたが始めましてです。
【2007/06/21 11:27】URL | のんのん #-[ 編集]

シークレットライブなんてやってたんですね!
見逃さなくて良かったですね♪
私は札幌にいたのに、グレイを見逃した事あって、ショックだった覚えがあります。
生稲葉さん、見てみたいなぁ♪

しのっぴーちゃん、どさんこワイド出演おめでとうございます!
すっかり岡崎アナと仲良しみたいですね^^

ブログ復活待ってますね。
ダンナさまのご両親とのんびり過ごしてください(*^。^*)

【2007/06/21 22:45】URL | mame #-[ 編集]

>のんのんさん
はじめまして♪ 訪問ありがとうございます。
どさんこ見てたんですね!家もビデオ撮ってたので後で見たら
チャッチャと走り去ってしまっていて・・・(T^T)

しばらく更新はお休みの予定なんですが、
またよかったら是非遊びにきてください!!
【2007/06/22 01:26】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

>mameさん
私は後ろの方だったので今回はあまり見えませんでしたが、
生稲葉さんは意外とちっちゃいんです。
でも超カッコイイ!!!
岡山の実家(イナバ化粧品)まで行った事あるんですよ(笑)

また復活した際はよろしくお願いします!!!
【2007/06/22 01:30】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

きゃ~っv(≧∇≦)vすんごーい羨ましいっ!!!
いいな、いいなv-10
生稲葉さん&松ちゃん・・・かれこれ15年以上見てませんv-406結婚後は東京に住んでいるというのに、一度も
ライブは行けてません・・・。
本当に初期の頃、2回行ったのみ(福岡で)
アノ頃はまだ会場も全部埋まらないくらいのお客さんで
それがまた、ファンにとっては楽しかったんだけど(笑)
その後はブレイクして、チケットも取りづらくなちゃったしね・・・。

また、更新まってますね~!!
リンクもお願いしたいなっておもってますv-344
よろしくお願いします!!
【2007/06/22 18:27】URL | takoちゃん #-[ 編集]

>takoちゃん さん
初期の頃行っただなんて・・・!!!
そっちの方が私としてはウラヤマシイですi-237
私はまだファンクラブ入会して11年しか経ってないんで・・。
家は夫婦でファンクラブ会員なんですよ(結婚して洗脳しました)
去年までは東京で私の母と同居してたので、子供を預けて、
年に何回も全国あちこちのライブに参戦しておりました。
(岡山の稲葉さんの実家も行ってしまいました)
こちらこさリンクの件、よろしくお願いします!!
また復活した際は是非よろしくお願いします。
【2007/06/23 00:14】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

しばらくのブログ休暇になるんですね。
タイミング遅れのコメントになってしまったかな。
お忙しくなるのでしょうが、体調に気をつけてください。
ご両親にたくさんの北海道体験をお伝えできたらいいですね!
では、復活を心よりお待ちしてます。
【2007/06/26 09:29】URL | ひろ #-[ 編集]

>ひろさん
ありがとうございます!!
なるべく早めに皆さんのところにもお邪魔したいと思ってます。
その時はまた是非お願いしますね♪
【2007/06/27 01:06】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/93-3b3ae566
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
