05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■父の日
今日も富良野は暑かった
昼間、オトーサンとしのっぴーは自転車で近くの公園へ
でも帰宅後、オトーサンが「暑いけど、日陰は涼しいんだよねぇ。ジットリとした
汗もかかないし。やっぱり北海道の暑さは違うね。」と言っていました。

さんざん遊んで帰ってきたのに、しのっぴーは今度はお風呂で水遊び。
IMG_4185.jpg

必要ないのに、水泳帽までかぶるのがお決まり
ムッチムチしててかわいいでしょ~


今日は父の日
夕飯は、前々からオトーサンにリクエストを受けていた
『豚の角煮』 昨日から仕込んでおいたのでトロトロです
IMG_4316.jpg


デザートには豆乳杏仁豆腐 りんごレモンソース
IMG_4326.jpg


そしてしのっぴーは歌のプレゼント
  ♪あーめのふる日も風の日もー いーつも元気でおーはたらきー
   いってらっしゃい おとーさん おーかえりなさい おとーさん
   だーいすき 私のおとーさん♪
生活トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<Zepp Sapporo | ホーム | アイスなドライブ パート2>>
■ お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://z.la/vgie1
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://z.la/h2eev
せどりを極めろ!せどり脳 → http://z.la/osebl
【2007/06/18 01:31】URL | みゆき #-[ 編集]

■ はじめまして!
こんにちはv-22
tendogsさんのところから来ました!

B'z!!私も昔から大好きでーす(≧∇≦)ノ
うちは小4の兄と年少さん(この間4歳になりました)の女の子がいます!!しのっぴーちゃんと同じ歳ですね(^-^*)
そしてそして、ダンナは昨日から北海道(旭川)に行っています(笑)昨日は富良野観光したようです。
・・・何だかいっぱい共通点(?)があって、
思わずコメントしちゃいましたv-414

北海道、大好きです!!11年前に新婚旅行で行ったきり
なので(ダンナは昨日から行ってますけど・・・)
また行きたいなあ(人´∀`).☆.。.:*・°

また遊びに来させてもらいますv-344
【2007/06/18 08:06】URL | takoちゃん #-[ 編集]

お風呂場で水遊びするしのっぴーちゃんかわいいぃ(*´∇`*)
ちゃんと帽子をかぶるところもかわいいですねe-266

角煮~O(≧▽≦)O 私のダンナさまも好物ですよぉ!
トロトロでおいしそうですねぇ♪♪
最近作ってないから作ってみようかなぁ(*^.^*)
豆乳杏仁豆腐もおいしそう(o^∇^o)ノ
杏仁豆腐は私の大好物です!! 豆乳で作ったことないなぁ
牛乳を豆乳に変えただけですか??りんごレモンソースもきになるなぁ( ̄∇ ̄*)

しのっぴーちゃんの歌のプレゼント、泣けますね(*^^)
【2007/06/18 10:40】URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]

しのっぴーちゃん、歌好きなんですね♪
将来大物になるかもヾ(゚∀゚)ノ

道の駅ツアーも行って来たんですね。
豆乳ソフトは気に入ってもらえましたか?
お米のアイス気になったけど、イマイチっぽいですね^^;
てづくりやのコーヒーゼリー、買いに行きたいです♪
【2007/06/18 22:25】URL | mame #-[ 編集]

ううう~・・・v-406
どんな歌かわからないけれど、じーんとしてうるっとしています、今。すばらしい父の日のプレゼントですね!

そして、こんなにおいしそうなお料理がテーブルに並んで・・
だんな様きっとうれしくてたまらなかったでしょうね。
【2007/06/19 09:47】URL | ひろ #-[ 編集]

>takoちゃん さん
はじめまして! 訪問ありがとうございます♪
ホント偶然でタイムリーな共通点が多いですね!
しかもB'z大好きなんて・・嬉しすぎる!!!
娘と誕生日も近そう・・・☆
しかも戌年ですか?私は酉年なんです。
もしかしたら一つちがい???
また是非遊びにきてください。
そして北海道にもまたいらしてくださ~い。
(電車で・・・笑。でも私はフェリーで引越して
きて船酔いで死んでましたv-12)  
【2007/06/20 01:11】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

>tendogsさん
杏仁豆腐は、豆乳200cc・生クリーム100cc・杏仁霜40g・
砂糖40g・水150cc・ゼラチン5gで作りました。
何だか甘すぎたので、りんご半分をすりおろしてレモン汁
と砂糖少々を加えただけです。
でも、もう一工夫必要そうなレシピでした・・・。
【2007/06/20 01:16】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

>mameさん
豆乳ソフト、超気に入りましたよ~。
豆乳も豆腐も豆類も大好きですから!!
手作りやのコーヒーゼリー気になりますよね。
mameさんのブログ見なかったら絶対見逃して
いるお店でした・・・。
【2007/06/20 01:18】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

>ひろさん
あの歌は幼稚園で習ってきた歌で、聴いたことない歌なので、
きっと幼稚園のオリジナルじゃないですかね?!
いい歌ですよね。 オトーサンは感動感動でした(T^T)
【2007/06/20 01:20】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/92-b1f90763
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
