07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■公園遊び
昨日は大失態を犯してしまい、落ち込みすぎてブログをUPする気にもなれないほど
の1日でした しのっぴーに可愛そうな事をしてしまったので、お詫びに
「好きなことさせてあげる」と言ったら「公園に行きたい」と言うので、
昨日、今日と公園三昧な週末でした。
IMG_3929_1.jpg

あらら 座っちゃった IMG_3976_1.jpg

IMG_3980_1.jpg


昨日は美瑛の公園へ行ったので、アイスを食べようと言って 美瑛選果 へ。
えりも小豆のソフトクリーム
IMG_3942.jpg

プチトマトのシロップ漬けIMG_3949.jpg



今 富良野・美瑛は花盛りです
有名なラベンダーはまだですが、あちこちで色々な花が咲いていてとてもキレイです
IMG_3957.jpg

すずらんとルピナス  IMG_3982_1.jpg



そして昨日は帰りに、中富良野にある【ふらのラテール】の敷地内にある、
足湯 ぽぷらの湯 へ寄り道
IMG_3969.jpg

気持ちイイ~   IMG_3961.jpg
とても手軽にスッキリするので、また行こうと思いました



今夜の夕飯はピザ
昨夜のうちから例の自家製酵母パンの生地をコネコネ。
美瑛で買った真っ赤な甘~いトマトとアスパラをこれでもかというほど
贅沢にたーーーっぷり
IMG_4013.jpg

しのっぴーもいっぱい食べたよ IMG_4023.jpg

生活トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<メロン | ホーム | 冷し中華>>
何かしちゃったんですね(T_T)
でも、しのっぴーちゃん楽しそうにしているし、良かったです^^
ピザもとってもおいしそうヾ(゚∀゚)ノ

美瑛行ったの私も土曜日ですよ♪
バーチとあるう、迷ったのですが、そんなにおなかがすいてないから、あるうに行ってきました。
でも、結局おなかいっぱいになっちゃったので、美瑛選果では何も食べれず(T_T)
この時期、毎週行ってもいいかも♪なんて思っちゃいました(^_^;)
【2007/06/11 09:50】URL | mame #-[ 編集]

大失態??(゜゜;)
でも楽しい週末を過ごせてしのっぴーちゃんも楽しそうでよかったですね(o^∇^o)
プチトマトのシロップ漬け食べてみたい♪♪
シロップ漬けだからやっぱり甘いの?デザートなんですよね??
手作りピザもとってもおいしそう(*'▽'*)わぁ♪
生地から手作りなんてホントにすごいです!!

自然やお花やおいしいものがいっぱいでうらやましいなぁ。
【2007/06/11 12:24】URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]

>mameさん
えーーっ!!どこかで会ってたかも知れないですね♪
美瑛・富良野はまだまだステキな所ありますよ~♪
バーチもお腹空かせて是非ゆっくり行ってください!!
私もきっとこれから毎週行くと思います。
そうそう、今度美瑛行った時はパン屋「小麦畑」も行って
みてください。あるうから結構近いですよ!
【2007/06/11 23:00】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

>tendogs さん
プチトマトのシロップ漬けは一応デザートのコーナーに
ありました。湯剥きしたプチトマトが甘さ控えめのシロップ
に浸かっていて、プチトマトの味をそのまま楽しむみたいな
感じで爽やかでした。
自家製酵母パンは頭で考えている時よりもやり始めたら結構
簡単なんです!!この私でも美味しく作れるんだから、
tendogs さんなんてちょちょいのちょいで出来ますよ!!
ピザのチーズの味が負けてしまうほど甘くてオイシイ生地が
出来ます♪
【2007/06/11 23:07】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/86-e8a1ed9c
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
