05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■美瑛選果
久しぶりに高熱が出て体に熱がこもり、節々が痛くて3日間死んでいました
やっと今日は体調が戻ってきたので、天気もいいし出かけてみよ~って事で美瑛へ
IMG_3684.jpg

半袖で窓を開けて走ると心地よい風 相変わらず気持ちのいい美瑛です
観光客もまだまだ少なく、今の時期がイチバン気持ち良くていいと思うよ と
言う声を聞きました


あと半月ほどで旬が終わってしまうアスパラも、ニョキニョキ伸びて農家さんは大忙し
IMG_3688.jpg

        IMG_3701.jpg

IMG_3699_1.jpg

おぉ 端から食べたい



5/19に美瑛の国道沿いにOPENした 【美瑛選果】 へ行ってみました。
IMG_3713.jpg

          IMG_3712.jpg

こちらは、ここ最近TVでよく紹介されています。
時間がなかったのでササッと見て回る程度しか出来なかったので、今度はゆっくり
行って色々食べてみたいモノがたくさんありましたよ
今日買ってきたものは、その場で精米してくれるお米 とコレ。
IMG_3727.jpg

『フリーズドライ ダイスミルク』 です。
試食してみたら、まるでアイスクリーム ウマイ
この美瑛選果はアスパラ・トマト・ご飯 など、その場で茹でたり炊いたりしてすぐに
オシャレな形で試食させてくれます。 新しいスタイルかも・・。
オススメです。 美瑛に行った際は是非
私も近いうちまた必ず行くので、その時はまたUPします
楽しい場所トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<富良野・美瑛 ノロッコ号 | ホーム | 道の駅めぐり>>
風邪大変でしたね・゚・(つД`)・゚・
インフルエンザ的な症状みたいですが、大丈夫でした??

アスパラのにょきにょき具合かわいいですね♪
収穫前のアスパラってあまり生で見た事ないです。

美瑛選果、楽しそうですね!!
行きたいトコリストがまた増えてしまいました^^;
【2007/06/03 21:35】URL | mame #-[ 編集]

体調はいかがですか?すっかり元気になったのかしら?
美瑛選果行ってきたんですね~♪

ここ、実は私も気になっていたんですよ~
PUUの方に教えてもらって。

ダイスミルク・・美味しそうですね。
行かねば!!
【2007/06/03 22:28】URL | ひろ #-[ 編集]

>mameさん
ホントに参りました(><)
mameさん美瑛はまだ最近行ってないですよね?
その時絶対一緒に行った方がいいですよ!
たぶんmameさん好きじゃないかな?と思います♪
【2007/06/03 22:30】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

>ひろさん
ありがとうございます。
私は完治したんですが、今度はダンナサマが・・・。
美瑛選果は想像以上に楽しかったです♪
ダイスミルクは試食した人はほとんど購入していましたよ!
ほんとアイスそのものです!!
【2007/06/03 22:33】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/80-9f9fb92b
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
