05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■サイクリング
昨夜はかなり雨が降っていて、天気予報では今日も雨。
・・・のハズが大ハズレでいいお天気でした

のんびり起きて昨日作ったパンを食べ、午後からはサイクリングへGO
国道を通らず、農道を通ってのんびりと中富良野方面へ出発。
IMG_2585.jpg

フキノトウが花畑のように見えました。
畑には雪もすっかりなくなり、トラクターも大忙しで動いてます。
IMG_2588.jpg


鯉のぼりも元気に泳ぐIMG_2594.jpg


中富良野の大型スーパー『BESTOM』へ行く予定でしたが、途中で断念
向かい風で進まない自転車をこいで約12キロのサイクリングは終了しました
帰り道、家の近くのホクレンショップに寄ってまたまたアスパラとホタテを購入。
今夜は、アスパラ・ホタテ・はんぺんチーズのミックスフライです。
IMG_2603.jpg

生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<そば打ち | ホーム | パン作り>>
こんばんわ☆
サイクリングいいですね♪
もうちょっと暖かくなってほしいところですが(^_^;)
中富良野にもベストムあるんですね。
旭川にもあって、安いから時々買い物しに行ってますヽ(^。^)ノ
【2007/04/22 22:31】URL | mame #-[ 編集]

>mameさん
そうなんですよ。ベストムは本当にありがたい存在です。
我が家はお出かけ大好きなんで、旭川へもよく行きますよ。
週末はよくウェスタンパワーズへ魚や肉の買い出しに行きます。
安くて美味しい食材を見るとつくづく「北海道へ来てよかった~」と思ってしまいます♪
【2007/04/23 11:08】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/56-48c67673
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
