05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■パン作り
今日はパン作りをしました。
前から作ろう作ろうと思って材料は揃えていたものの、重い腰がなかなか
あがらず・・・ やっと今日は実現しましたよ。
IMG_2582.jpg

チーズ・クリーム・チョコ。
しかし、久々のパン作りで色々な失敗が・・
まぁ、次回に期待しましょう


今夜は和食。
先日、札幌へ行った時に大丸の地下で買った天然ぶりの照り焼きIMG_2573.jpg

スゴイ厚みです。 普通の倍はあるなぁ~
これで3切れで¥600でした 美味しかった

それと、スーパーで見つけたコレ。IMG_2575.jpg

【昆布入り 寄せおぼろ豆腐】 です。前から気になっていてようやく買いました。
甘くて美味しい 塩で食べました。


********************************

毎週金曜日はしのっぴーの幼稚園はお弁当持参です。
小さいお弁当箱に詰めるのがとても苦手な私・・
IMG_2568.jpg

おばあちゃんに買ってもらったカワイイお弁当箱がお気に入りで、
今朝も嬉しそうに持って行きました
 「ただいま~ 全部お弁当食べたよ~
と今日もからっぽのお弁当箱をカラカラさせて帰ってきたしのっぴーでした
料理・お菓子トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<サイクリング | ホーム | 大きいまっつんと小さい稲葉さん>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/55-d7ce89d9
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
