09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ダイエット???
今日からオトーサンと2人で『BOOCSダイエット』を始める
事にしました。この方法は過去にオトーサンが10キロ超のダイ
エットに成功した実績アリ・・。
このダイエット法は脳ストレスを無くして痩せると言う食事制限
の無い変わったダイエット法です。
食べる事が大好きな我が家・・のんびり気長に頑張ります

・・と言うことでまず朝食は黒砂糖入りの紅茶。
で、お昼は月見たぬきそば。
IMG_2438.jpg

そして夕飯は思う存分食べていいとのことで麻婆豆腐。
それにアップルパイまで焼いちゃいました~
IMG_2439.jpg

          IMG_2440.jpg

中身は薄切りにしたりんご3個にブラウンシュガー少々とシナモンを混ぜ、生のまま
パイシートに包んで焼くだけ
そうそう、りんごの水分を吸わせる為にパン粉を引いてからりんごを乗せるのがポイントです。
りんごのシャクシャクとした食感が残っていて美味しかった

しのっぴーも日課の柔軟体操中
IMG_2453.jpg

後ろに洗濯物の山が
料理・お菓子トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<アスパラ!!! | ホーム | 天ぷらそば>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/49-fb925495
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
