05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ハッピーバレンタイン
昨年に引き続き、今年もしのっぴーはオトーサンにバレンタンのチョコレートを作ると言う。
今朝、起きてすぐに 「お母さん、チョコ作ろう!」 と言われ、朝からチョコ作り・・
(・・・作ると言っても溶かして固めたダケだが)

DSCF5883_1.jpg 型作りして

DSCF5885_1.jpg オレンジピールを乗せて

DSCF5891_1.jpg チョコペンで文字かいて

DSCF5894_1.jpg 完成


DSCF5887_1.jpg   DSCF5900_1.jpg
                                       ↑ 【しの】と書いたらしい
一生懸命作って しのっぴーは大満足
「お父さんと結婚する~」 と、いつまで言ってくれるのかなぁ???




しのっぴートラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<流氷 | ホーム | 愛情スイーツ>>
しのっぴーのチョコの飾り、なかなかセンスあるね。
チョコペンで文字書くのってなかなか難しいと
思うけど、ちゃんと書けてるし上手!
お父さんと結婚するなんて言われて
うださんはメロメロだろうね♪
【2010/02/15 21:49】URL | あけみっふぃー #-[ 編集]

■ >あけみっふぃーさん
あらっ♪
「プロに誉められたよ」ってしのっぴーに伝えておくわ^^
私に似て不器用だからセンス全く無いのよ~。
でもまぁ、愛情が大事ってことで・・・ね^^;
【2010/02/15 23:31】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >MASAさん
「りかおに会いたい」の間違えじゃ・・・???(笑)
会ったらうるさくてうるさくて、ちっとも癒されないよ。
でもまた近いうちに一段と大きくなったしのっぴーに会って驚いて
やってね。
笑顔が忙しい中、コメントありがとう♪
【2010/02/15 23:34】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

チョコ かわいい

チョコ作っている姿もかわいい。

オトーサンは幸せものだね。
【2010/02/16 23:24】URL | #-[ 編集]

手作りチョコを貰えるなんて、オトーサン喜んだことでしょう!(^^)!
きっとどこの有名店よりも美味しいよ☆
あ、でも勿体なくてなかなか食べられないかも(^^ゞ
【2010/02/17 00:52】URL | かっこ #-[ 編集]

■ >名無しさん
ありがとうございます☆
娘をもつ父親の喜びでしょうね。(きっと今だけ・・笑)

で、誰かな?
【2010/02/17 01:16】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >かっこさん
渡したそばから
「食べて~!ね、ど~お?」と口うるさく横にくっついている
から、渡してすぐに食べる羽目になってたよ^^;
あれはある意味恐喝だね(笑)
【2010/02/17 01:20】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

しのっぴー、さすが女の子♪おとーさん感激ですね!
うちにもこんな女の子がいたらなぁ(*^_^*)
オレンジピール乗せるなんてオトナ♪
あ・・・、「しの」って全部に書いてる^^
【2010/02/17 08:23】URL | mame #-[ 編集]

■ >mameちゃん
どうやらホワイトデー狙いらしいよ。
下心ナシでは作らないあたりは正に私譲り(笑)
オレンジ+チョコの組み合わせはオトーサンの好物なんだ。
【2010/02/18 23:14】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/324-5af4b1d7
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
