07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■最高の週末☆
22日(金)は、昨年から ず~~~っと楽しみにしていた日

B'zのLIVE-GYM2009  ”Ain't No Magic” でした
オトーサンと2人で参加。 旭川文化会館 という小さな会場で 前から15列目のド真ん中。
超~近い
2時間ちょっとの間、ジャンプしまくりの歌いまくり、コブシ振り上げっぱなしで
半袖Tシャツもびっしょり
23曲 大堪能 いや~~最高でした
パワー充電させてもらって、これでまたしばらく頑張れそうです



そして、腹筋も含め、全身筋肉痛の今日はオトーサンの誕生日
リクエストは 毎年恒例の ビーフシチュー
        DSCF5651_1.jpg

筋肉痛で何も出来ない今日、2日前から仕込んどいてヨカッタ~

それにしても毎年LIVEに参加する度に年齢の衰えを感じるわ・・・ヤバイ
B'zトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<おかえり | ホーム | 初対面♪>>
■ お誕生日おめでとうございます♪
ステキな週末でしたねv-10

お父さんへの愛が、こちらにも伝わってまいりましたv-344

とっても美味しそうなビーフシチュー。
器もステキだし、外で食べるよりお父さんは大喜び間違いなし。

先日私も札幌へ《EARTH,WIND&FIRE》のライブに行って来たんだけど、激しく踊れず背中もギシギシ言ってきて、衰えを感じたよe-351

舞台の上の方々が、当時はスリムで踊りも上手だったのに、ビール腹になっていてビックリしちゃった(笑)
『あの人たちでも太ったんだから、私が太って体力無くなっても仕方ないか…』と思った(笑)
【2010/01/24 02:54】URL | みゅん #-[ 編集]

私も年々体力の衰えを感じるわぁ…。
目指すは”パワフルばあちゃん”なのに…(笑)
オトーサン、お誕生日おめでとう!!
【2010/01/24 08:45】URL | ちょびりこ。 #-[ 編集]

■ オトーサン♪おめでとう^^
ビーフシチューで素敵な誕生日過ごしたようですね♪

ライブもガッツリ楽しんだようでよかったです~^^
GLAYにトークを教えてくれたぐらいだから、トークも含めて楽しいんでしょうね♪
一度行ってみたい(*^_^*)
筋肉痛の時の除雪はさすがにイヤでしょ??(←ホントしつこいw)
【2010/01/24 10:57】URL | mame #-[ 編集]

■ >みゅんさん
ゾロ目年なオトーサン、もうめでたくもない歳なのにありがとう!
この器いいでしょ?私が子供の頃から実家で使っててずっと「結婚
したらちょうだい」と言っておいて嫁入り道具に貰ってきたの。
ビーフシチューにはコレ!と決めてるんだ^^
お互い体力ヤバイね(笑)
頑張ろうゼ!! ジャスフォー!!!
【2010/01/25 00:41】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >ちょびりこ。さん
ありがとう♪
10年前は翌日声が出ないほど歌って踊ってもちゃんと会社に行けた
のに・・・(涙)
B'zの2人は50近いのに、ずーっと走りまくってた。
私も頑張らなくちゃ、今年のしのっぴーの小学校の運動会で走れない
よぉぉ・・・。
【2010/01/25 00:44】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >mameちゃん
ありがとう♪毎年かわりばえしないメニューで・・^^;
LIVE最高だったわぁ。MCもモチロン超楽しい~~!
松本さんは前日サンロクで居酒屋とラーメン屋はしごしたらしいよ。
「サンロク熱いよね~!」と言って「え~~???」と応える
ファンに松本さんビックリで大爆笑☆
「旭川、もっと自信持とうよ!!!」だって(笑)
いつか一緒に行こうよ!チケット取るよ~^^
さすがの私もこんな日の除雪はつ・・ツライ(うぅ、ついに負けた)
でもこっちは除雪するほど降らなかったからやってないもんニィ~!
【2010/01/25 00:48】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

行ってきたんですね~(^o^)丿
すっごくチケット取るのがタイヘンで会社でみんな「ダメだった~v-356」って言ってましたよ!
私も以前1度だけ札幌ドームのに行ったことがあります!(^^)!
生で見るのって感動しますよね~!!!

ビーフシチューも毎年美味しそう~v-10と思って見ています。
素敵な週末でしたね!
最後になっちゃいましたが、オトーサン、お誕生日おめでとうございます!!!
【2010/01/25 18:15】URL | かっこ #-[ 編集]

おとーさん誕生日おめでとう御座います。まだアコギは購入しておりません。
ビーフシチューとてもうまそうですね。

ライブ行くと充電されますよね。僕も去年、ミスチル2回、ウルフルズの
活動休止ライブに行きました。3つとも遠征だったのでバテバテでしたよ。
すごいですね15列目なんて、前列は感動が倍ですよね。
【2010/01/25 23:29】URL | suga #-[ 編集]

■ >かっこさん
ファンクラブ歴10年超えだからね☆
毎年欠かさず行ってるけど、今までは東京ドームや名古屋ドーム
等大きい会場ばかりで、今回みたいな小さい会場は初めて!
(ZEPP SAPPOROもあるけどスタンディングだから見えず)
いや~もう最高!!! 生はイイ!!!
【2010/01/26 00:35】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >sugaくん
買ったら教えてね~^^
ギブソンは見た目カッコイイし、マーチンは音がいいしね♪
(オトーサンは何とアドバイスしたのか知らないケド・・)
LIVEは最高だよね!
今度機会があったら是非B'zも行ってみてよ~。
B'z嫌いだったオトーサンが1度のLIVEで覆った位だから、生で
見たら好きになるよ~!50近いのにいつまでもカッコイイわ。
【2010/01/26 00:55】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

うださんのお誕生日おめでとう!
今年のビーフシチューも変わらず美味しそう♪

B'Zのライブ、小さな会場で近いなんて最高だったでしょう♪
でもジャンプしたり、こぶしを上げっ放しだと全身筋肉痛にもなるよね(汗)
B'Zのライブの経験はないけど、ドリカムでも腕筋肉痛になったり
するし、年々体力の衰えは感じるよ。
【2010/01/27 10:36】URL | あけみっふぃー #-[ 編集]

■ >あけみっふぃーさん
LIVEはいいよね~♪
あんな小さい会場は初めてだったから、なおさら感動!!!
筋肉痛もなんのその。
あぁ・・もうまたき行きたくなってるよぉぉ。
【2010/01/28 00:17】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

ご無沙汰してます。お元気そうで何よりです!

B'Zのライヴなんて・・・うらやましいな~~~!!
ライヴってパワーもらえますよね~~!
なかなか行けないけど、いつか行きたいな。。。

りかおさんのブログ、よだれたらしながら(おいしそ~~)
楽しんで拝見してまっす!!

私もビーフシチュー作りたくなっちゃった。。。

頑張ってみまぁす!!

【2010/01/30 00:49】URL | purin #-[ 編集]

■ >purinさん
お久しぶりです~~!!!
お元気でしたか?
B'zはね、もう かれこれ10年以上ファンクラブに入って毎年
欠かさずLIVEに行ってるんです。
娘が生後4ヵ月の時も母に預けて2泊で名古屋まで遠征したほど(笑)
私のストレス解消&パワーの源です♪
ビーフシチューも、これまた20年近く前に料理教室で習ってから、
もう数え切れないほど作ったなぁ・・。
今年も美味しく出来ましたよ^^
【2010/01/30 02:15】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/320-fbb8491f
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
