09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■初対面♪
今日は数日前から楽しみに待っていた日
mameちゃん とこのBABYちゃん、 ちびまめ君 が遊びに来てくれました~

       DSCF5615_1.jpg

かわいい~~~
こんな小さい赤ちゃん抱っこさせてもらったの久しぶり
ただいま6キロだそうで、すっごく軽いのぉぉぉ
ふにゅふにゅモチモチで、もう貰いたくなっちゃった!!!


       DSCF5635_1.jpg
そのうえ こんなステキなプレゼントまで貰っちゃった
大好物の 『ハスカップレアチーズケーキ』 しかも鍋入り~~

DSCF5630_1.jpg   ブルーベリー3兄弟の顔まで
前にmameちゃんにこのケーキを貰った時、「風呂桶いっぱい食べたい!」 と言ったのを
覚えていてくれて今回鍋入りで作ってくれました
こんなちいちゃい子がいるのに ホント まめで尊敬します

ダンナ様のそげ太郎君に 「頑張って食べてください」 と言われたけど頑張る必要全く無し
2人でペロッと食べちゃいそう
第二段階の鍋ケーキ ありがとう
次の段階は何サイズかな~???(笑)

DSCF5618_1.jpg  (アイスキャンドル作って飾ってみました)

今日は 久しぶりの赤ちゃんの泣き声を聞いて癒されました
自分の時は大変だったから戻りたくは無いんだけど、こんな時もあったんだなぁとしみじみ
思い出しました

そげちゃん・mameちゃん・ちびまめ君 今日はありがとう!!!
しのっぴーが喜ぶだろうし、また絶対来てね~
生活トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<最高の週末☆ | ホーム | ひがしかわ氷まつり>>
昨日はお邪魔しました~♪
とっても素敵なおうちで感動しました(*^_^*)
帰ってからも、そげさんとしばらくマイホーム話に花が咲きました^^
しのっぴーにもちびまめ合わせたいし、また遊びに行かせてください!(^^)!

レアチーズ、単純に作っちゃいましたが、飽きないように2層とかに
すればよかったと今さら気づきました(^_^;)
次は工夫しま~す☆
ちなみに容量は前の15cmの3台分です♪
食べすぎで嫌いにならないでくださいね。。。(笑)
【2010/01/18 08:26】URL | mame #-[ 編集]

■ >mameちゃん
楽しかったしかわいかったわ~。
もっともっと居て欲しかったけど、引き留めたい気持ちをグッと
こらえました(涙)
また絶対絶対来てね♪
ケーキ、もう半分超えたよ!!ヤバ過ぎ?!^^;
2層???これもまた素晴らしすぎる提案だわ☆
【2010/01/18 22:58】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

りかおさん こんばんは
お久しぶりです。
ときどきですが拝見していますよ。新築おめでとうございます。

ハスカップレアチーズケーキすごいですね!!うまそー。

じつはおとーさんに質問があり連絡しました。
新しいメルアド知らないので教えてください。
ではでは
【2010/01/18 23:47】URL | suga #-[ 編集]

■ >sugaくん
久しぶり~~~♪
見てくれてるのぉ? ありがとう。
取り急ぎメールしたからね。
よろしく!
【2010/01/19 22:13】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

ちびまめくんとご対面出来てうらやましい~。
ほんと写真だけでもこんなに可愛いのに、実際に会ったら
私も貰いたくなっちゃうだろうな♪

mameさんからのお祝いケーキすごいね~!
お鍋いっぱいのレアチーズ、もうたいらげちゃったかな?



【2010/01/20 21:29】URL | あけみっふぃー #-[ 編集]

■ >あけみっふぃーさん
かわいかったよ~♪
嫌がられてもずーっとプニュプニュって触ってたいの(笑)

ケーキ見た目もすっごいキレイだし、味も最高だし、大きさも
すごいし、もう言うことナシだよね!!!
あと1回食べたら終わりだわぁ・・・。残念。
やっぱ風呂桶で作って貰わなきゃ☆
【2010/01/20 23:18】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/319-a60df3ce
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
