09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■帰省してました・・・。
またまたサボりまくってました
元来、めんどくさがりやな性格なもんで、一度サボるとクセづきます


先月、20日に義父が亡くなり、1ヵ月ほど帰省しておりました。

帰省中は久しぶりの友達と会ったり、姉妹や親戚と会ったり、母とお出掛けしたりと
楽しい日々も過ごして参りました

        DSCF5177_1.jpg

  DSCF5181_1.jpg  DSCF5174_1.jpg

これは、食通の池波正太郎も愛したと言う大好きな 万惣フルーツパーラー の
ホットケーキを食べに行った時の写真。
しのっぴーの食べた 「フレッシュ!いちごパフェ」 の大きかったこと (・・・値段もビックリでした
本人は、【フレッシュ!】 という名前につられて頼んだだけらしいんですけどねぇ・・
(同じ位の女の子を持つ母親にならわかるか)

そのしのっぴー、またまたおばあちゃんちに疎開中。
「2月からまた行きます」 と幼稚園に言いに言ったら 「保育料がもったいないよ」
と一度辞めさせてくれました   さすが小さい町


        DSCF5204_1.jpg

        DSCF5372_1.jpg

上は、帰りの飛行機から撮った雲海。
下は今朝、自宅の窓から撮った旭岳と日の出。
どっちもキレイだった~~

美味しい話のネタはたまってるので、ボチボチ更新していきますので皆さんまたよろしく
生活トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<絶品!!! 鹿肉づくし | ホーム | おゆうぎかい>>
前回の記事の後長らく更新がなかったので、もしかして・・・・と思っていましたが、やっぱりそうだったんですね。
大変でしたね。i-241

フルーツサンド大好きです♪
以前セブンイレブンでも売っていた時は、見つけたら即買いしていたんですが、旦那は食パンに生クリームとフルーツだなんて!と理解できないみたいでしたi-229
【2009/12/27 10:20】URL | かっこ #-[ 編集]

お疲れ様でした!!
それにしても、素晴らしい景色!!
雲海に住んでる様だわ~!
【2009/12/27 12:40】URL | ちょびりこ。 #-[ 編集]

■ >かっこさん
コメントもくれてたのに放置したままでごめんね~。
でもオトーサンは最期にきちんと会話出来たので後悔は無いと
言ってたよ。

フルーツサンド、私もだ~い好き♪
ここのは特におしりまでガッチリフルーツが入ってて本当に
美味しいんだよ~~^^
銅板で焼いたホットケーキも絶品だけどね!!
【2009/12/27 23:11】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >ちょびりこ。さん
どうも♪
またまた大変お世話になりました!!!
すごい景色でしょ。早起きしたんじゃなくて、遅寝してこれ撮影
したのよ。 (・・・結局日の出は7:30^^;)
サーキュレーターの位置動かして、少し暖房の効率が良くなったよ。
【2009/12/27 23:26】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/310-77fabe3e
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
