07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■おゆうぎかい
11/14(土)は、しのっぴーの幼稚園最後のお遊戯会でした

この日まで何を踊るかも聞かず、当日のお楽しみに取っておいたオトーサン。
残念ながら実家のお義父さんの具合が悪く、急遽前日に帰省してしまい見る事が
出来ませんでした


私1人で見に行ったお遊戯会。 今年は 『水の羽衣』 という演舞。
        DSCF4996_1.jpg

今年は衣装作りが無い!!! と喜んでたのも束の間・・・ 【着付けは親が】 という通知が
「デキマセン」 と、早々にギブアップ宣言をして先生にやっていただきました



        DSCF4995_1.jpg
着物姿の子供たちが揃ってみんな可愛かった



仕事がお休みの今日、メールを打っている途中に突然携帯が消えた
その後 ウンともスンとも動かなくなってしまい、ドコモショップに持っていったところ
「もうダメですね・・・。無料で同じ機種に交換しますが、データは全て消えます」 と
今後はちゃんとデータはSDカードに保存しよう と固く心に誓った1日でした
しのっぴートラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<帰省してました・・・。 | ホーム | パン屋めぐりドライブ>>
わぁe-266本格的なお遊戯会!!
みんな着物ですごいね~!!
これ、みんな自前なの??

幼稚園の行事がひとつひとつ終わっていくと
ちょっとさみしい気持ちになるね~。

携帯のデータが全部消えるなんて( ̄Д ̄;;
なかなか保存なんてしないもんね(-。-;)
【2009/11/25 16:52】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

着物でお遊戯って可愛い♪
みんな、ちゃんと揃ってますね~
私の幼稚園の時の写真なんて、みんなバラバラで誰が正解なのか全く判らないですよ・・・i-229
オトーサンも見たかったでしょうね。残念でしたね。
【2009/11/25 17:29】URL | かっこ #-[ 編集]

■ >takoちゃん さん
今頃の返事なんて失礼すぎるよね。
ごめんね・・・。

お遊戯会はいくつかのグループに分かれてやるんだけど、
しのっぴーのグループの踊りは衣装が着物だったからみんな自前で
持っていくの。
持って来れない子は違う衣装のチームを選ぶんだと思う。
ま、ちょうど七五三の歳だしね!
携帯は、データ消えて連絡出来ない人もいっぱい居て参ったよ>_<
【2009/12/27 03:29】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >かっこ さん
今さらごめんね~・・・。

衣装作らないで済んだだけ良かったけどね。
ま、オトーサンには買ったDVDで満足して貰いましょう^^
【2009/12/27 03:31】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/309-64bd2487
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
