01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■しのっぴーの夏休み
13日~16日まで しのっぴーの大好きなおばあちゃんと、山梨に住む私の叔母の【のりこおばちゃん】
が遊びに来てくれました。
帰りは一緒に東京に行くことになっていたので、11日土曜日が唯一3人共一緒のお休みの日だった
ので、隣町の ひがしかぐら森林公園 へ遊びに行きました。

        DSCF3876_1.jpg
サイクルモノレールに乗ったり、


        DSCF3887_1.jpg
スワンボートを漕いだり、


        DSCF3890_1.jpg
ゴーカートに乗ったり、


        DSCF3900_1.jpg
車を運転したり、


        DSCF3894_1.jpg
ソフトクリームを食べたりと、思い切り遊んできました。



そして、おばあちゃん達とは
13日、生憎の雨の中 美瑛・富良野観光
        DSCF3916_1.jpg


14日、仁木でさくらんぼ狩り~定山渓温泉泊
   DSCF3922_1.jpg  DSCF3921_1.jpg


15日、札幌~長沼~由仁~岩見沢~旭川~帰宅


そして16日、満面の笑みで東京へと旅立って行きました。
        DSCF3939_1.jpg

「お父さんとお母さんが淋しいから行かないで、と言ったらどうする?」 という質問に
「その分、しのちゃんがおばあちゃんちで幸せに暮らすから!!」 と
何が何でも行きたい! と言う意思バリバリのしのっぴー
来年、小学校にあがったら自由に休んで行くことは出来ないし、今年はそういう自由がきく最後の年
なので、思う存分おばあちゃんちに居させてあげるつもり
さてさて、いつ帰ってくることやら・・・・・


しのっぴートラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<焼肉 & 燻製講座 | ホーム | 音楽行進>>
お母さんとおばさんが遊びに来て
あちこち楽しんで来たんだね♪
しのっぴーも嬉しさいっぱいの顔してるね。
しばらくおばあちゃんのところに
行って今度はいつ帰ってくるんだろうね(汗)
【2009/07/18 09:32】URL | あけみっふぃー #-[ 編集]

■ >あけみっふぃーさん
しのっぴーはおばあちゃんと会えるのを指折り数えて楽しみにして
いたからね^^ 嬉しくて仕方ないんでしょう♪
昨夜電話で話したら「9月までいる~」と言ってたよ。
こっちはこっちで久々に夫婦2人で楽しんでるよ☆
【2009/07/19 01:04】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ りかおさんへ
りかおさん&あけみっふぃーさんe-420こんにちは~e-68
・・・というか、激しくご無沙汰していますe-330
あまおうです・・・覚えていらっしゃいますか~e-3(←かなり弱気・・・e-263


暫くご無沙汰している間にりかおさんはお仕事を始められたんですね~e-267

私はわんこの介護と仕事にてんてこ舞いの日々・・・肉体的にも精神的にかなりしんどかったりして・・・。
そんな時に、大好きな北海道のお話を目にしてしまうと、余計に自分が辛くなりそうで、なかなかお邪魔する事が出来ませんでした。

もう・・・1年4ヶ月も北海道に行ってませんe-259

・・・と、暗~いお話はここまでe-2

久しぶりのしのっぴーちゃんe-420
めちゃくちゃ大きくなってる~~~~っe-282(驚)
大好きなおばあちゃんと会えて&沢山遊んで&美味しいもの食べて
、大人顔負けの満足顔ですねぇ~e-420(笑)

独立心旺盛なしのっぴーちゃんe-278
りかおママが寂しくならないうちに帰ってあげてねっe-343
【2009/07/23 15:47】URL | あまおう #UG5m6lRw[ 編集]

■ >あまおうさん
お久しぶりです~!!!
覚えてるに決まってるじゃないですか♪
久しぶりにあまおうさんの元気なコメントが見れて嬉しいです☆
あまおうさん、大変そうですね。
また元気に北海道にいらっしゃる日を楽しみにしてますよ~。

【2009/07/27 00:33】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/300-ee9f9af4
| ホーム |
プロフィール

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
