07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■進級式
今月から働き始め、精神的にも肉体的にも疲れてクタクタの毎日・・・
人間関係も色々あるようですが、何とかやっていけそうです
昨夜は歓迎会を開いてもらい、久々にヘロヘロになるまで飲みまくりました
どこに行ってもやっぱり盛り上げ役に徹しちゃうんだよなぁ・・


そして今日はしのっぴーの幼児センターの 入園式&進級式 
前もって飲んでおいたウコンのお陰か、二日酔いも無く出席することが出来ました
        DSCF2607_1.jpg
おばあちゃんに買ってもらったおにゅ~の服を着て大喜びのしのっぴー。
いよいよ 年長さんです
私が飲み会だったため、昨日はオトーサンと2人でプリキュアの映画を観に行って、その後2人で
外食をしたらしく、朝から嬉しそうに夢中で昨日の出来事を喋ってました

DSCF2598_1.jpg  紅白まんじゅうも配られました。




帰宅後、 エルサンタ で買ったロールケーキでティータイム
        DSCF2599_1.jpg

ここのスポンジはふわふわで軽く、とても美味しくてスキ


春も もうそこまでやってきているし、仕事に慣れたらボチボチお出掛けしたいな~。
今は何のネタも無い毎日なので、またのんびり更新していきます

 
しのっぴートラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<葉野菜まつり | ホーム | 1年越しの念願 ちぢみん>>
しのっぴーちゃん、進級おめでとうございますv-252
おにゅ~の服も、春らしくてステキですv-10
エルサンタのケーキ、食べた事無いんです。
りかおさんが美味しいと言うのなら買ってみようかなv-274
【2009/04/09 10:25】URL | みゅん #-[ 編集]

しのっぴ~、ワンピースがとっても良く似合って!可愛いわ~!!

新しい環境には、慣れるまでやっぱり疲れやストレスがね…。
りかおさんの明るい前向きパワーで乗り越えてね!!
応援してま~す!!
【2009/04/09 10:33】URL | ちょびりこ。 #-[ 編集]

しのっぴちゃん新級おめでとう。
そして、ワンピースもめんこい。
ちなみに、うちもプリキュア行きたいとせがまれ中ですが、
只今流し中。。。
週末、私も仕事で。
うちの旦那が行くとは思えないしなぁ。
一緒行ってあげれるしのっぴパパの器の大きさが羨ましいですわ。
【2009/04/09 12:47】URL | リトルポット #-[ 編集]

■ あらまっ[e:451]めんこちゃん[e:266]
又々、お久し振りですねっ!~しのっぴぃ、おめでとうございま~す♪早いもので、一年経ちましたが…今年は行かないのですか?ちょっと遠くなっちゃいましたもんね…
もしも再開出来たのならば、とっても嬉しいんだけどなぁ…『蔵祭り』です( ̄ー+ ̄)ニヤリ
【2009/04/09 20:32】URL | なた~しゃ♪ #-[ 編集]

しのっぴー、進級おめでとうございます♪
どんどん女の子らしく、そして大人になっていきますね(*^_^*)

お仕事も慣れるまで忙しいと思いますが頑張って下さい☆
慣れたら一番に報告してくださいね(笑)
【2009/04/09 21:52】URL | mame #-[ 編集]

お久しぶり。いよいよ年長さん、お話も上手になり記憶力もますますよくなり、うちの猿達はどんどんおいていかれるね。猿1号、理科工作部が無くなってしまったので級友に誘われ演劇部に入り日々遅くまで活動しています。猿2号は、「トランペットやりたい」と、文化センターの無料金管バンドに入部、英語にサッカーにまるでお坊ちゃまのように習い事にいそしんでいます。私もがんばって働いているけどなかなか北海道までの旅費がたまりません。ブログの更新楽しみにしてるね~~
【2009/04/09 22:02】URL | tomomi #-[ 編集]

■ >みゅんさん
みゅんさんとこも新たな出発の春だね。
あちこち食べ歩いてるみゅんさんより私の方が早く食べた物が
あったとは!!!ここはとにかく軽い口当たりで食べやすいよ♪
【2009/04/10 00:46】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >ちょびりこ。さん
本人が喜んで着てるのにオトーサンが構うもんだから「触らないで!
汚さないで!」と大騒ぎ(笑)
人見知りの私は最初がとにかく疲れるのよね~・・・。
でも接客業は楽しいからがんばるよ!!
後ろ向きになっててもイイコト無いもんねっ☆
【2009/04/10 00:49】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >リトルポットさん
確かにゼブラーマンさんがプリキュア・・は想像つかないかも(笑)
家はオトーサンが「楽しい幼稚園」の付録を作る係なので、作ってる
間中 隣りでしのっぴーがプリキュアになりきっているので、見なくても
プリキュア見た気分で覚えちゃうみたい(笑)
寝ちゃったらどうしようと不安がっていたけど、行ったら「まぁ楽しかった
よ」と言ってたよ♪近所だったらハグちゃん一緒に連れてってあげた
のにねぇ・・・。
【2009/04/10 00:56】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >なた~しゃ♪さん
お久しぶりです~!!
元気ですか?
あれから1年かぁ・・・早いなぁ。
再会したいけど、今年は厳しいかなぁ>_<
でも今年こそ会いたいなぁ♪
【2009/04/10 01:08】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >mameさん
いつも『女の子らしく』と言ってくれてありがとう♪
男の子にばっかり間違えられるしのっぴーも大喜びの言葉だわ^^
仕事慣れたらすぐ言うよ☆
だけどいつ慣れることやら・・・^^;
【2009/04/10 01:12】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >tomoちゃん
久しぶり~!!!!!
コメントありがとう♪ 1号演劇部???それはまたまた面白い
選択だ^^卓球部に入るのは辞めたのかい?!
2号は色んな事に興味あるんだね。トランペットで福山に会わせて
くれ道を模索中かな?(笑)
こちらも美味しいお店のパートで試食三昧の毎日。益々体重増加(T-T)
【2009/04/10 01:18】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/287-60f93f21
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
