05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ハッピーバレンタイン♪
特に忙しくも無いのに なんとなくパソコンを開くのが億劫な日が続いております

遅くなりましたが、今年の我が家のバレンタイン
        DSCF2223_1.jpg

私の母から送られてきた大好きな 虎屋ういろ の 『バレンタインういろう』
この時期だけの限定品でチョコレート味のういろうにアーモンドが挟まってます
これはウマイ



DSCF2249_r1.jpgDSCF2244_1.jpg

しのっぴーからは手作りのチョコレート
ずっと 「お母さん、今日チョコレート作ろうね。」 と言い続けていたので、チョコレートを溶かして
トッピングを飾らせてみました。  本人は大満足

私はと言えば・・・・・。
特に何もしなかった今年のバレンタインだったのでした   

料理・お菓子トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<旭川冬まつり | ホーム | 旭川イベント第二弾>>
うちも娘と作りましたよぉ~。
お願い、今は手をださないでっってな感じでしたよ
【2009/02/17 12:39】URL | リトルポット #-[ 編集]

チョコかと思ったら、ういろうなんですね~
アーモンドが挟まっているのが、またポイントですね☆
しのっぴーのチョコも可愛い♪
オトーサンも喜んだでしょうね~(*^。^*)
【2009/02/17 17:22】URL | かっこ #-[ 編集]

すごいきれいなういろう♪
チョコ味もあるとは~☆
多分、ういろう初めて食べました!
ほどよい甘さでおいしいですね(*^_^*)

チョコ作りもするなんて、しのっぴーはホント女の子らしい!
私がはじめて作ったのなんて中2です(笑)
そして、ウチのバレンタインはまだです。
明日でも時間があったら作ろうかな(^_^;)
【2009/02/17 22:26】URL | mame #-[ 編集]

■ >リトルポットさん
同じく・・・です(笑)
「も~ぉ面倒臭い事言うなぁ」 と思いながら準備してる横で
ちょろちょろ手を出すもんだから余計にイライラ・・。
でも嬉しそうに鼻歌まじりで飾りつけしてる姿を見て、やらせて
あげてヨカッタと少々反省しました^^;
【2009/02/18 00:39】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >かっこさん
うまいもの市とかでもこのお店は全然北海道に来てくれないのよ>_<
北海道には発送もしてくれないし・・・。
美味しいのになぁ。
【2009/02/18 00:41】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >mameさん
あれっ?! 間違えたか・・!!
つい最近、誰かから【ういろう】か【すあま】のどっちかが好き
と言う話を聞いて、mameちゃんだと思い込んでいたのよ。
それは大変失礼しました!!!
そげ太郎も帰宅早々、mameちゃんからのバレンタイン貰えるなんて
幸せなダンナさんだね~。
私もそげ太郎になりたい(笑)
【2009/02/18 00:44】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/274-55147a29
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
