05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■残念なお別れ
23日までの予定で遊びに来ていた母と甥の伊織。
ところが親戚が突然亡くなり、急遽今日帰る事になってしまいました
やむを得ないとは言え、4日も早まってしまって残念で仕方ありません・・・

もっと色々な所に連れて行ってあげたかったし、美味しい物も食べさせてあげたかったなぁ と
オトーサンも残念がっていました。

お尻まで入っちゃう程の雪に大ハシャギの伊織
顔が真っ赤になっても2人で暗くなるまで雪の中遊んでました。
        DSCF1874_1.jpg

DSCF1891_1.jpg スキーが初めての伊織を連れて
                                          美瑛町民スキー場へ
この日は天気が良く、景色も気持ちよかった~


その後、日帰り入浴で旭岳温泉へDSCF1895_1.jpg
道中の木々が美しかった
スキーで冷えて疲れた身体もすっかり気持ちよくなりました



        DSCF1902_1.jpg
いーーーっぱい遊んで たくさんケンカもして・・・
一緒に布団に入ってからもいつまでもコソコソ話をしている仲良しの2人
でも寝相の悪いしのっぴーは こーんな格好で伊織の上に乗っかって寝てるのです


空港でお別れのとき、
「おばあちゃん、泣かないでね。 今回はしのちゃん泣かないよ。 また電話で話そうね!」
と笑顔でバイバイしたしのっぴー。
でもゲートをくぐって おばあちゃんと伊織の姿が見えなくなった途端 号泣
ガマンしてたんだね・・・
こちらもまた もらい泣きしそうでした

春からは小学生の伊織。
なかなか遊びに来るのは難しくなっちゃうかもしれないけど、また絶対来てもらおうね!
と しのっぴーに言い聞かせて、飛行機が見えなくなるまで手を振り続けました・・・

生活トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<美味しい物大集合 | ホーム | 再会>>
あら、それは残念でしたね・・・v-409
でも毎日充実して楽しかったんだろうなぁ~
親戚が遠く離れていると、なかなか簡単には会えないけれど、旅行気分で遊びに行けるのがいいですよね!
今度会えるのは夏休みかな?
待ち遠しいですね!
【2009/01/20 08:33】URL | かっこ #-[ 編集]

なんだか私まで
うるるんちゃん

こういうの弱いなァー
【2009/01/20 20:01】URL | まり姉 #-[ 編集]

■ >かっこさん
2人とも兄妹のようだから別れるのはつまらなそうで可哀想でした>_<
ホント、毎日楽しそうだったよ♪
私も親戚がみんな近かったから、昔夏休みにみんなが田舎へ行く!
とか言ってるのが羨ましかったなぁ・・・。
【2009/01/20 23:40】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >まり姉さん
まり姉さんのことだから、きっとその場にいたら一緒に泣いてくれちゃう
んだうなぁ・・・。
空港中に響くような大声で「わーん わーん」と泣くもんだから、
みんなの注目を浴びてしまいました^^;
【2009/01/20 23:42】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/267-a70a8578
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
