09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■再会
13日、ついにしのっぴーの待ちに待った日がやってきました
おばあちゃんと、いとこの 『伊織』 が10日間の予定で遊びに来てくれました
伊織は、私の妹の子でしのっぴーより一つ上のお兄ちゃん。
妹は正社員で働いているので、赤ちゃんの頃から当時私と同居していた母が預かっていたため
しのっぴーとはまるで兄妹のように育ったため、空港で会った瞬間からまるでプランクが無かった
ように喋りっぱなしの遊びまくりです 

        DSCF1854_1.jpg
今日は庭で仲良くそり遊び

DSCF1856_1.jpg 何やら手を握り、見つめあう2人(笑)



そして母はまたまた重い荷物を抱えてたくさんお土産を持ってきてくれました

DSCF1852_1.jpg   DSCF1862_1.jpg

【左】  『R・L』 のワッフルがずら~り ふわふわで美味しい
【右】  大好物の 『船橋屋』 のくず餅

まだあと1週間以上あるので、伊織には北海道らしい雪遊びを、母にはこの時期ならではの
美味しい物を堪能して帰ってもらいたいと思います




さてさて・・・
ここからは東京で私のブログを読んでくれている姉妹や友達、そして山梨でチェックしている
おじちゃんとおばちゃんへ宣伝です


明日、15日~21日まで 池袋東武百貨店 の 食の大北海道展 で、ナントナント
いつも私が仲良くしていただいている 市川燻製屋本舗さんと
ちょびりこ。ジャム研究所 の けいさんが出店されます

スモーク嫌いだった私がやみつきでたまらなくなった絶品の市川さんの燻製たちと
北海道の野菜と果物を使い、パンはもちろん 料理の隠し味にも最高のちょびりこ。ジャムたちを
味わう事が出来る 大チャンス です
これを読んだ方々、是非是非!!! ・・・ いぃや、ぜーーーったいに行ってください
食べなきゃ絶対後悔しますよ~

詳しくは コチラをクリック! → 

行ったら 「私の紹介で来ました~♪」 と言ってね
いい事がある!! ・・・かどうかはワカリマセン
しのっぴートラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<残念なお別れ | ホーム | お正月も終わり>>
見つめ合ってる写真が可愛いv-238
大好きなおばあちゃんと従兄弟がやってきて、しのっぴーは大喜びでしょうね!
大人にはうんざりな大雪も子供達には楽しい遊びのチャンスですね。
思いっきり楽しい思い出作ってもらいたいですねv-290

北海道展、私達も行ってみたいですよね~~~~
【2009/01/16 19:34】URL | かっこ #-[ 編集]

お母さん、沢山の美味しそうなお土産持って遊びに来てくれたんだね。
ワッフルもくず餅も美味しそう!
しのっぴーちゃんと従姉妹の伊織くん、目元が似てるような気がする。
恋人同士のように見つめあう2人が微笑ましいね♪
【2009/01/16 21:57】URL | あけみっふぃー #-[ 編集]

いやん♪手を取りあって見つめ合って・・・i-176
おうちの周り、キレイな雪がたくさんあるから、遊ぶにはいいですね☆
今回もおいしそうなお土産いっぱいですね~(*^_^*)
りかおさんがかばんをパンパンにするのは遺伝(笑)?!
【2009/01/17 23:27】URL | mame #-[ 編集]

■ >MASAさん
北海道の子供は遊びがいっぱいあっていいね♪
「北海道で子育てをしたい」と移住してきた私達は正解でした◎
ズームイン見たよ~!!!
チラッとMASAさんも映ってたね☆
また帰ってきたら色々聞きたいなぁ・・・♪
【2009/01/20 02:16】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >かっこさん
大人にはやりたくてもやれないような雪まみれな遊びを2人で
していたよ^^
北海道展 ホント行けなくて残念だよーー>_<
【2009/01/20 02:24】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >あけみっふぃーさん
ここのワッフルはフワフワの食感だから きっとあけみっふぃーさん
は好きだと思うよ~♪
くず餅も私はココのが日本一美味しいと思ってるんだ!
目元似てる?妹のダンナはイケメンだから伊織はどんどんかっこよく
なっていくと思うから段々差がついちゃうかも・・・^^;
【2009/01/20 02:28】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >mameさん
男の子と女の子だから、いつまでこんな風に仲良く遊んでくれるかね^^;
そうそう!!!かばんパンパンは自他共に認める完全なる遺伝です(笑)
私が子供の頃家族で海水浴に行く時はおでんを大鍋ごと持っていくような
母だからね。つも荷物がいーっぱいです^^
【2009/01/20 02:32】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

いつも応援してくれてありがとう♪
宣伝までしてくれて、嬉しくて泣けてきます。
遅くなりましたが大成功で帰ってきましたヨ。ゆっくりご報告するわね♪ほんとにありがとv-238
【2009/01/31 17:48】URL | ちょびりこ。 #-[ 編集]

■ >ちょびりこ。さん
おかえり~~♪
報告を、とにかく楽しみに楽しみに待ってます!!!
【2009/02/01 00:22】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/266-3c8a3d7f
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
