09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■冬の美瑛
昨日、今日と久々に快晴でした
その代わり放射冷却でめちゃめちゃ寒かったですが・・・


お正月もずっと仕事だったオトーサンも ここでやっと3連休だったので、7日は今シーズンの初滑りに
我が家から車で5分の キャンモアスキー場 へ行ってきました

DSCF1756_1.jpg   DSCF1762_1.jpg
あんなに通ったのに10ヶ月も経つと忘れてしまうのかな~・・・と思うほど最初は怖がってたしのっぴー 
でもさすが子供 あっという間に 「楽しい楽しい」 と滑り出しました
近いので、今年は何度も行けそうです



そして今日は美瑛へドライブ

DSCF1817_1.jpg   親子の木

                        DSCF1822_1.jpg

DSCF1830_1.jpg

道と空の境い目がわからない位真っ白 DSCF1803_1.jpg

DSCF1832_1.jpg 上富良野ジェットコースターの道より

雪の美瑛は本当にキレイでした



ドライブトラックバック(1) | コメント(6) | top↑
<<お正月も終わり | ホーム | あけましておめでとうございます>>
わぁ!しのっぴー、スキー滑れるんですねぇ~
私は道産子なのに、小中高と12年やっても苦手ですよ~(T_T)
最近の子供達は小学校に上がる前にある程度滑れるようにとスクールへ通う子が多いみたいだけど、しのっぴーはその心配もなさそうですね(*^。^*)
緑の美瑛もいいけれど、雪の美瑛もまた絵になりますね!
【2009/01/10 10:36】URL | かっこ #-[ 編集]

■ こんにちは♪
うわぁ~ 冬の美瑛も美しいですねv-10
私も行きたいなぁ~v-353

キャンモアは駐車場からリフト乗り場が近くて便利ですよねv-223
ん?わたし?
へっぴり腰でボーゲンですe-263
【2009/01/10 20:13】URL | みゅん #-[ 編集]

しのっぴー、ストックなしすべりですか?
すごいですね~!(^^)!
私は事故ってからはスキーもボードも行ってません。
なので、うらやましい~(*^_^*)
【2009/01/10 23:02】URL | mame #-[ 編集]

■ >かっこさん
昨年、札幌の滝野のスキー場で何度かスクールに入れたのよ。
せっかく北海道で育てる子供だから滑れるようになって欲しいと
思ってね。来週は甥っこも来るので2人揃ってキャンモアの
スクールに入れるつもりなんだ!
やっぱ基礎が大事よね♪
【2009/01/11 00:57】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >みゅんさん
あけましておめでとうございます!
お久しぶりです~♪
私は冬の美瑛の美しさに惚れて移住してきたクチですから、雪が
積もると美瑛に行きたくなるんですよ。
来月あたりになると『バーチ』さんでイグルー作って、その中で
甘味処やるんですよ。是非行ってみてください^^
スキーは私もほとんど滑れません・・。
子供時代からスキー出来る環境だなんて私達からみると羨ましい
ですよね。
【2009/01/11 01:01】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >mameさん
去年、滝野のスキースクールに入れたらストック無しだったんで
今回も無しでやらせてみたんだ。
そっか、mameちゃんは出来ない状況なんだ・・。
じゃ、ウィンタースポーツが得意なそげ太郎さんに先生になって
もらおうかな(笑)
【2009/01/11 01:04】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/264-ed922826
「美瑛サーチ」では、あなたが入力したキーワード「引越しシーズン」にキーワード「美瑛」と「びえい」または「biei」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「引越しシーズン」:最新情報 「引越しシーズン」関連商品を探す アマゾン 楽天...
富良野・美瑛サーチ【2009/02/22 14:43】
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
