09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ただいま~。
2週間の帰省を終え、6日(土)に帰ってきました
今回の最大の目的だった父の七回忌も無事に終え、楽しみにしていた親友達との『朝までおしゃべり会』
も盛り上がり、とても楽しい時間を過ごしてきました。

        DSCF1310_1.jpg

旭川空港に向かう景色はキレイな雪景色
(帰ってきた日も雪でした

羽田に着き、迎えに来てくれた姉の車に乗って中央道を走っていたら夕日の中の富士山が
まるで燃えているようでした。
        DSCF1318_1.jpg


六本木ヒルズの『けやき坂』のイルミネーションも見て来ましたよ
DSCF1342_1.jpg 人も車もいっぱいでした
私はOL時代、六本木にお勤めしてたんですが、その頃はヒルズも無かったし
こんなキレイなイルミネーションも無かったなぁ・・・。
通ってみたら、もうその会社もなくなっていました ・・・時代は流れてるのねぇ

美味しい物もモチロン食べてきましたよ
また追い追いアップしていきたいと思います。

とりあえず帰宅報告でした

生活トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<東京SWEETS | ホーム | 帰省>>
おかえりなさ~い!
充実した帰省だったようですね!(^^)!
六本木のイルミネーション、きれい!!!
正面に東京タワーも見えて、ベストポジションですね☆
【2008/12/09 07:58】URL | かっこ #-[ 編集]

おっかえりなさーい(^-^*)/
お疲れ様でした♪
楽しい帰省だったようですね。

燃える富士山??

・・・本当だったら大変(笑)
でもきれいな夕日だね♪

また美味しいものアップ待ってます(≧∇≦)
【2008/12/09 21:35】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

おかえりなさ~い(*^_^*)♪
東京は暖かかったですか??

富士山に放火してきたんですね(笑)
【2008/12/09 21:51】URL | mame #-[ 編集]

おかえり~!
やっぱり向こうの景色は違うね~。
富士山が見えるんだもんね。しかも燃えてるような富士山て
なかなか見られないよね。
けやき坂のイルミネーションもすっごくキレイ!

またいろいろお土産話楽しみにしてるね♪
【2008/12/10 21:04】URL | あけみっふぃー #-[ 編集]

■ >かっこさん
ただいま~♪
六本木はね、渋滞にハマるので車の中でもゆっくり撮影出来ちゃいます(笑)
歩いてる人たちもみーんな携帯で写真撮ってたよ。
【2008/12/10 23:28】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >MASAさん
ただいま~♪
行く前から「行っとくけど寝かせないからね!!」と念を入れて
拉致した親友3人を餌食に朝までファミレスでフリードリンクで
粘りました(笑)しかも朝帰宅してすぐにオトーサンの実へ・・。
私のパワーはやっぱり食べまくってる事かしら~^^;
【2008/12/10 23:32】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >takoちゃん さん
ただいま~♪
2年前までは毎日のように当たり前に見えていた富士山が北海道
では見ることが出来ないので、何だかとてもありがたく、毎日
富士山の写真撮りまくりでした(笑)
でもやっぱり東京は車も人も多いね~^^;
【2008/12/10 23:34】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >mameさん
ただいま~♪
たまたま私がいた期間は暖かい日が多かったよ。
ジャンパーを持たずに出掛けられるのは楽チンだったね~☆
燃える富士山・・・何かの兆しかしら??
【2008/12/10 23:37】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >あけみっふぃーさん
ただいま~♪
そうそう、私の実家の方は天気がいいと富士山が良く見えたので
北海道に来て富士山が見えないって何だか不思議だったんだよね。
六本木のイルミネーションはキレイだけど、人も車もスゴイよ^^;
【2008/12/10 23:40】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/257-27fb8b3b
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
