05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■帰省
        DSCF1294_1.jpg

ここ数日、降る降ると予報では言っていたものの降らなかったので
「どうせまた当たらないんでしょ」 とたかをくくっていたら目が覚めてビックリの積もり具合でした
このまま根雪になるのかな~・・・。

でも残念(?)な事に、明日から一家で帰省します
今回は父の七回忌のための帰省です。
退院したばかりの義父の様子も見に行かないとね。

と言う事でしばらく更新ストップします。
帰ってきたら、東京での美味しい話をアップ予定です

ではでは 行ってきます

生活トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ただいま~。 | ホーム | 東川の美味しいもの>>
もう行っちゃったあとだろうけど、行ってらっしゃ~い。
東京での美味しい話楽しみにしてるね♪
こっちに帰ってくる頃には、かまくらができるくらい雪積もってるかも。
【2008/11/22 16:26】URL | あけみっふぃー #-[ 編集]

いってらっしゃ~い!
こちらは雪でべちゃべちゃだし寒いしで、今時期は東京はちょうどいいかも。
ゆっくり楽しく美味しい時間を過ごしてきてくださいね!
帰ってきたら、もっと雪積もってそうですね!(*_*;
【2008/11/24 14:38】URL | かっこ #-[ 編集]

■ >あけみっふぃーさん
帰ってきました♪
やっぱり雪にお出迎えされたよ~^^
でもまたとけちゃったね。
【2008/12/09 01:32】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >かっこさん
ただいま~!
東京はあたたかかったよ。
またボチボチ更新するのでヨロシクね☆
【2008/12/09 01:33】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/256-b3b698b8
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
