09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■紅葉と前夜祭
今日は天気も良くあたたかい1日でした

そんな訳で午後から近場へドライブ
旭岳方面へ紅葉を見に行こうということになり走り出しました

   DSCF0873_1.jpg

   DSCF0858_1.jpg DSCF0869_1.jpg
   DSCF0895_1.jpg DSCF0890_1.jpg

もう見頃も終わりだな~・・・。
いよいよ冬が近づいてきているな、と感じるような山の景色でした。

DSCF0913_1.jpg
しのっぴー撮影の忠別湖と旭岳



昨日は私の誕生日パーティーに専念(?)するため、結婚記念日のパーティーは前日のうちに
済ませることにし、久々に焼肉を食べに行きました
そしてその後はこれまた久々にカラオケ
DSCF0934_1.jpg  またまたこんな顔で熱唱


結婚記念日用のケーキは 豊岡の ダンデリオン でロールケーキを購入。
     DSCF0996_1.jpg
ロウソクをつけられる と言われたので8本お願いすると、「全て小さいロウソクでよろしいですか?」
と聞かれたので 「ハイ。小さいの8本で」 と回答。
なのに、家に帰って開けてみると、大2本 + 小2本 のロウソクが・・・
もしや 私が22歳に見えちゃったのかしら~~   ブヒヒッ


生活トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<散歩とお手伝い | ホーム | パーティー>>
あらっ!私も行きましたよ!旭岳方面!
温泉に入ってきたのv-48
山があって湖があって、紅葉してて、ドライブにちょうどいい場所ですよね!
ダンデリオンさんのケーキ、やっぱり美味しそう♪
ちょっと家から遠いんだけど、また買いに行きたくなってきちゃいました!
【2008/10/20 13:14】URL | かっこ #-[ 編集]

22歳おめでとうございます(笑)!!
ダンデリオンでロールケーキだったんですね♪
デコレーションケーキとどっち作ろうかすごく迷ったんですが、
レアチーズにして良かったです♪

紅葉もキレイ♪
いい写真撮れましたね☆

しのっぴーが大人に見えるんですけど(*^_^*)
何歌ってるんでしょ??
【2008/10/21 13:10】URL | mame #-[ 編集]

結婚記念日&22歳のお誕生日おめでとう!!(笑)
何でまた大2・小2だったんだろうね・・・(; ̄ー ̄)

紅葉もステキですねー(*´∇`*)
北海道はもう冬の足音って感じでしょうか?

↓レアチーズケーキ美味しそうっヾ(≧▽≦)
しのっぴーちゃん、やっぱりB’z歌ってるところ??(笑)
【2008/10/21 18:15】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

大雪のほうはもう紅葉も見ごろが過ぎた感じなんだね。
記念日パーティーの焼肉とカラオケ、楽しそう♪
しのっぴーちゃんの熱唱してる顔いいね~。
何歌ってたのかな?

ダンデリオンのケーキ、美味しそう!
今度行く時は寄ってみたいな~。
それにしてもローソクの数が22歳だなんて
間違えたにしても嬉しいね♪

【2008/10/21 22:15】URL | あけみっふぃー #-[ 編集]

■ >かっこさん
偶然だよね!!
私も水汲みにちょくちょく行ってるんだけど、今度は温泉にも入って
こよう♪
ダンデリオンは、かっこさんのブログ見てずっと探してたんだけど
あんな近くにあったとは!!って感じでした。
家からはあの手のケーキ屋さんで一番近いんだけど、いつも混んでる
んだよね。
【2008/10/22 00:02】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >mameさん
ありがとう、お姉さま(笑)
ケーキ、迷ってくれたのね~(>_<) アリガト・・
迷った時は今度は両方でもいいのよ~(b^-゜)
しのっぴーは確かこの時はコブクロの蕾だったと思うよ
どんだけ熱唱なんだって感じでしょ。
【2008/10/22 00:10】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >takoちゃん さん
ありがとうございます!!!
チェッカーズも知らない程若返りました(笑)
このレアチーズケーキすごいでしょう???
もう彼女の腕はプロなのよ~♪ 一気に食べちゃったよ。
こっちはいよいよ冬に近づいて参りました・・・。
【2008/10/22 00:13】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >あけみっふぃーさん
しのっぴーをカラオケに連れて行くと人の歌まで全部マイク持って
熱唱しちゃうから自分の声が聞こえないんだよ・・(笑)
次のランチ会の場所からさほど遠くないから行ってみようか?
【2008/10/22 00:17】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/250-27c1a424
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
