07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ポッカリと・・・
先日の冬のような寒さから一転、昨日・今日は真夏の暑さ
まったく風も無いので家にいたら暑い、暑い
朝 目が覚めたら大汗でした。


先週の月曜日、嬉しい電話がありました

「あさってから泊まりに行っていい~?」

それは大好きなご夫婦、 『本気になったモンゴロイドの会』 主宰の
MASAさん と ちょびりこ。さん 夫妻からの電話でした。

いいさ、いいさ、モチロンいいさ~~~ と言う事で、私もオトーサンも大はしゃぎ
「引っ越したら来てね」 とは言ったものの、まさかこんなにすぐ本当に来てくれるとは
忙しいお二人の口だけでは無い、誠実な人柄を表すかのような行動に感動でした。

当日の27日には朝8時には札幌を出発してくれたそうで、途中岩見沢で待ち合わせした
あけみっふぃーさん を拾って遠路はるばる我が家へやってきてくれたのでした
        トマトのシフォン♪
美瑛・【picnic】にて トマトのシフォンケーキ


それからの3日間は、食べる・喋る・移動→食べる・喋る・移動
の繰り返し。 最後の夜なんてちょびりこ。さんと2人で朝6:30まで喋り続けちゃいました
楽しかったな~~
2日目の夜には、旭川にてMASAさんの幼馴染み夫妻(ご主人様はニュージーランド人) と
mameちゃん&そげさん と合流して飲んだり喋ったり
あっちこっち行ったのに、お喋りと食べるのに夢中でほとんど写真はナシ
ちょびりこ。さんのジャムも毎朝食べたのに写真撮るの忘れてしまった・・・。
道外で読んでくれてる皆さんにも是非オススメのジャムです
道産の素材にこだわった野菜&果物の、そこらに売ってる物とは違う、深~い味わいの手作りジャム。
オトーサンも大絶賛でした  (私に直接メールくれても構いませんよ~)
   『ちょびりこ。ジャム研究所』へgo!!   <←すぐにクリック!!!>


1年半前は、誰ひとり知ってる人のいない北海道だったのに今は 『仲間』 と呼べる人がいる。
私の人生ってかなり人より幸せかも・・・ と思う瞬間です。
大きな夢のある人、前向きに人生を送ってる人と話しているのは自分まで幸せになれる。
こんなステキな人たちと出会わせてもらえた自分の人生に感謝

MASAさん・ちょびりこ。さん 来てくれて本当にありがとう
本当に楽しく、今までよりもさらに2人の事を大好きになってしまった3日間でした
2人が帰ってしまった後の我が家はナンだか静かで淋しくなっちゃって、ポッカリと
心に穴があいてしまったようでした・・・

今後の2人のこと、心から応援してます
「ガンバレ!」 と言うよりは 「楽しみだ~」 
生活トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<おうちで焼き鳥 | ホーム | 美味しいモノはやっぱりシアワセ♪>>
いっぱい、いっぱい、ありがとう♪♪
最後にお店を出てお別れするときは涙が出そうでした。
こんなにストレスを感じないで過ごせたのは、りかおさんご夫婦の温かくて優しいお人柄のせいでしょう。本当にありがとう♪
また、行くからね!!朝食のりかおさんの焼きたてパンが食べたいもん♪♪
【2008/09/02 01:53】URL | ちょびりこ。 #-[ 編集]

■ >MASAさん
遠いところ、貴重な休みを使って来てくれて本当にありがとう!!
MASAさん夫妻との出会いがあって、我が家の北海道での生活は
益々楽しいものになりました。
最高の『仲間』に出会い、そしてまた更に『仲間』をどんどん増やして
くれてありがとう♪
また来てね☆ こちらからも行くよ!!
ずっと仲良しで^^
【2008/09/02 02:39】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >ちょびりこ。さん
>こんなにストレスを感じないで過ごせたのは、
そう言ってもらえて本当に嬉しい♪
気を使って疲れたんじゃないかな・・というのは誰が来てもいちばん
気になるとこなので^^
楽しかったね~☆ よくこれだけ喋れるってほど喋ったし。
帰宅した日はソッコー寝れたでしょ(笑)
私も帰りは辛かったな。 また是非ゆっり来てね。
今度はうるさいのがいるけどね^^;
次こそ食パンリベンジだ!!!
【2008/09/02 13:46】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/240-1e51e782
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
