04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■無事生還!!!
21日木曜日、無事退院してまいりました。
たくさんの応援メールをありがとうございました!!!

元気な状態で入院した私は、大学病院のいい研修材料となっていました
担当医は新人研修医。
医学生の臨床実習で毎日何度も同じことをされるといった日々でした。
まぁ、そういう人もいないと一人前のお医者さんもなかなか出来ないから仕方ないけどね

MRIだのCTだの採血だの・・・ありとあらゆる検査をこれでもかっっ!!!というほどしたけど
結局、特に悪いところは見つかりませんでした。
それ自体はいいことなんだけど、 「じゃあ2週間近く入院させるなよ」 って感じ。
長い人間ドックに入ったと思うしかありません。
退院時には、医者としてはお決まりの 
『もっと体重を減らして今後の生活に気をつけてください』 とのこと
そんなの入院しなくてもわかってます

・・・と言う事で、今後は少し食生活にも気をつけつつ、お散歩も続けながら
美味しく・楽しく生活していこうと思います 
妊婦日記トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<美味しいモノはやっぱりシアワセ♪ | ホーム | またまた入院>>
おかえりなさい!
検査・検査はなかなか大変だったでしょうが、特に悪いところもなかったとのことで、良かったですv-290
落ち着いたら、また美味しいもの食べに行きましょう♪
【2008/08/25 13:59】URL | かっこ #-[ 編集]

おかえりなさーい(^-^*)/
何ともなくてよかったですね!!何よりです♪

元気だったとはいえ、検査も疲れますよね。
お疲れ様でしたm(__)m

また美味しいものいっぱいのネタ・・・
待ってまーす(笑)

【2008/08/25 15:40】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

■ 退院おめでとう
よかった(◡‿◡ฺ*)

また美味しいものを囲んで
楽しい時間を過ごしましょうね
【2008/08/25 16:41】URL | にこちゃん #-[ 編集]

おかえりなさ~い!
やっぱり早めに退院できてたんだね。
とはいえ同じような検査を何度もっていうのも
大変だったでしょう。
でも特に悪いところはみつからなかったんだから、良かった良かった♪
またしのっぴーちゃんが帰ってきて落ち着いたら遊ぼうね。
【2008/08/25 17:26】URL | あけみっふぃー #-[ 編集]

■ おぉ♪
おかえりなさい♪
無事でなにより^_^

悪いところなかったのはいいけど、ハッキリ見つからないのも
モヤっとしますよね・・・。

また遊んで下さいませませ♪
【2008/08/25 17:36】URL | mame #-[ 編集]

■ こんばんは
検査お疲れさまでしたv-100
あらゆる検査を毎日こなして、お疲れになったことと思います。
なんでもなかったようなので、安心ですね。
本当に良かったですv-300
【2008/08/25 22:42】URL | みゅん #-[ 編集]

おかえりなさい!!
検査の毎日、大変でしたね。
どこか悪いといわれるのも困るけれど、無いといわれるのも
なんだか・・・ですね。
でもきっと、そんなにたくさん検査をして見つからないのだから
健康なんです!!
新居の町は空気も人も良いのだからきっときっと大丈夫v-218
ともかく、おかえりなさい。
無事のようでよかったv-392
【2008/08/25 22:51】URL | ひろ #-[ 編集]

■ >かっこさん
ありがとう^^
今後は月1回の定期通院です。ケド、9月はまだ残ってる検査等で3回も
行かないといけないので、通院日近くじゃない日に美味しいモノ食べに
行きましょう(笑)
【2008/08/26 02:24】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >takoちゃんさん
ありがとうございます♪
OL時代以来健康診断も受けてないし、歳も歳なんであちこちガタが来てる
んだろうなぁ・・と内心ドキドキしてました^^;
「痩せろ!」と言ってる先生に見られたら怒られそうなブログ作り、
ガンバリマス!!!
【2008/08/26 02:27】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >にこちゃんさん
ありがとうございます♪
今度のにこちゃんの講座も楽しみにしていたのに、
残念ながら行けないんです(T_T)
次回に期待!!また是非美味しく笑顔でお話しましょう^^
【2008/08/26 02:34】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >あけみっふぃーさん
ありがとう♪
毎日毎日「まだ退院出来ませんか?」と聞き続けた甲斐あって
無理矢理早めに退院しちゃったの(笑)
いや~、大学病院は安心も大きいけど、検査が多くて疲れるね。
【2008/08/26 02:38】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >mameさん
ただいま~~*^^*
やっと帰れたけど、9月は今決まってるだけでも3回も通院(泣)
早く楽になりたいわぁ・・。
でもまた遊んでね☆
【2008/08/26 02:41】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >みゅんさん
ありがとうございます♪
検査検査も疲れました>_<
残りの検査も早く終わらせて早く落ち着いて生活したいです^^;
【2008/08/26 02:44】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >ひろさん
ありがとうございます!
大学病院て、ホントいろんな検査する機械があるんですね~・・。
素人の私には同じような検査してるとしか思えず疲れました。
今後は少しひろさんちのメニュー見習って生活しなくっちゃ。
【2008/08/26 02:48】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

おかえりなさいませ~
悪いところがないのは良かったですね
美味しいものと運動ときれいな環境で良くなっていくとイイですね~
【2008/08/26 20:05】URL | ジャーニー #HfMzn2gY[ 編集]

■ >ジャーニーさん
ただいま~^^
返事遅くなってごめんなさい。
もう入院はコリゴリです・・。戻らないように気をつけなくちゃね。
美味しい物の誘惑にはすぐに負けちゃうダメな私です^^;
【2008/08/31 12:56】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/238-62b23b69
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
