04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■またまた入院
        DSCF0051_1_20080811035815.jpg

先日の赤ちゃんの件、
「おそらく高血圧が原因でしょう」 とお医者さんに言われていました。
入院中にある程度の検査をし、その後紹介状を書いてもらって東川に引越し後すぐに
旭川の病院へ行きました。
私は20代の頃から血圧が高いので、
血液検査・ホルモン検査・尿検査・心電図・腹部CT・腎臓検査 等々・・・
色々な検査をしているのですが、高血圧の原因となるものが見つからないんだそうです。

そこで 「検査入院をして一気に検査をして、ここで徹底的に調べてしまいましょう」
と言われ、またまた入院する事になってしまいました・・・

入院することはですが、せっかく赤ちゃんに助けてもらった命なので、
ここは逃げずにキチンと調べて貰って、悪いところは治してもらうなり、薬を飲みながら一生
つきあっていくなり、とにかく全て検査して原因を突き止めてもらおうと思います。


そんな訳で、またしばらくブログをお休みします・・・
予定では約2週間の入院予定。
また元気に再開出来る日をお待ちください。
その頃には しのっぴーも北海道に帰ってきてるかな??
まだ、東川の家には来てないのでビックリすることでしょう・・・

今日から入院です。
それでは 行ってきます
未分類トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<無事生還!!! | ホーム | エビ味のスープカレー>>
しばらくりかおさんのブログを拝見できないのは残念ですが、この際徹底的に検査してスッキリしてきてくださいねv-353
【2008/08/11 11:16】URL | みゅん #-[ 編集]

今回は検査のための入院なんですね。
タイトルみてびっくりしてしまいましたが、ちょっとだけ安心しました(^^;

気持ちのいい町に引越しもしたし、これから食べ歩きもしなきゃいけないし!?これをいい機会だとして検査するのはきっといいことですね。2週間って長いですけれども徹底的にがんばってきてください。お帰りをお待ちしています!!
【2008/08/11 11:19】URL | ひろ #-[ 編集]

色々と大変でしょうが
しっかり検査して治してもらってきてくださいね
【2008/08/11 19:41】URL | ジャーニー #3/VKSDZ2[ 編集]

暫く大変でしょうけど、しっかり治して元気になって帰ってきて下さいね!
何かあったら、又は差し入れ希望があったら何時でも言って下さいね~i-278
飛んでいきますよ!!!
【2008/08/11 21:07】URL | かっこ #-[ 編集]

■ りかおさんへ
せっかく退院して東川での生活が始まったのに、再度の入院生活とはちょっと落ち込んじゃう出来事ですね。

でも、今は原因をハッキリさせることがいちばん大事なことですものね。
2週間はちょっと長いけど、頑張って下さいね。
何もお手伝いは出来ないけれど、りかおさんのことe-267遠い九州の地から『頑張れ~っe-2』って、おっきなエールを送りますっe-68
【2008/08/11 23:23】URL | あまおう #UG5m6lRw[ 編集]

前回コメントし遅れちゃいましたが、奥芝商店また行きましょうね♪

入院長いと思いますが、しっかりとした原因が見つかるといいですね!
すっきりしたら、またお祝いにどっか遊びにいきましょう(*^_^*)
その前にお見舞い行っちゃうと思いますけど^_^;
【2008/08/11 23:29】URL | mame #-[ 編集]

検査入院とはいえ、いろいろ大変だろうけど
頑張ってね。
退院して落ち着いたらまた遊ぼうね♪
【2008/08/12 21:24】URL | あけみっふぃー #-[ 編集]

全部キッチリ調べて、早く原因が判るといいね!
早く心身ともに元気になって私と遊んでね!
お泊り道具の準備はOKだよ~♪
【2008/08/13 10:19】URL | ちょびりこ。 #-[ 編集]

■ 応援しています!
2週間、長いですね(>_<)
検査入院とはいえ、色々と大変だろうな…。

原因がきちんと分かりますように。
治療完治しますように。

また元気なりかおさん、そしてご一家に会えるのを楽しみにしています。
【2008/08/14 03:00】URL | あっちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/237-8b7e62b8
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
