05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ご報告
このブログをご覧下さっている皆様へ


誠に申し訳ございません、本人病気にて現在入院でございます。

6月30日に体調を崩し、かかりつけの医院へ行きましたが、
札幌市内の病院へ移送され、緊急手術を受けました。
本人については、少し遅かったら手遅れになるところでした。
7月1日には集中治療室より一般病棟へ移りました。

このような状況ですので、ブログの更新につきましては
しばらくできない状況となっております。

しかし、本人は少しずつですが快方に向かっております。
退院までしばらく時間が掛かるかも知れませんが、
どうか、忘れないでいてあげて下さい。

よろしくお願い申し上げます。


未分類トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<ご心配おかけしました | ホーム | >>
■ お大事に。
そうでしたか・・・。びっくりしました。
たいへんだったんですね。
でも快方に向かっているとのことで、安心しました。
一日も早く、元気でおいしそうなりかおさんのブログを見たいし、りかおさんにもお会いしたいけれど、
今はゆっくり、じっくり治してくださいね。
大事にしてくださいね。
つじ
【2008/07/02 08:50】URL | つじ #-[ 編集]

■ お大事になさって下さい。
先日はお元気そうでしたのに・・・。
快方に向かわれているご様子、安心しました。
暑くなってくる季節ですしどうぞゆっくり治して下さいね。
ご家族の皆さんもどうかご自愛下さいませ。
【2008/07/02 09:00】URL | じゅんちゃん #PWY0G5Yg[ 編集]

■ えっ!?
驚きました・・・。
大丈夫ですか?
早く回復されてくださいね。
ほんとうに、お大事にv-22
【2008/07/02 09:07】URL | みゅん #-[ 編集]

えっっ!!大丈夫ですか???
良くなっている・・と、書いてあるので一安心ですけど・・

お大事にして下さい!!!
【2008/07/02 09:39】URL | ももん #-[ 編集]

くれぐれも、お大事に。
一日も早い回復をお祈りします。

今月あたり会えるかしら?と思っておりました。
どうか無理なさらず、ゆっくりとしっかりと治してください。
落ち着いたらおいしく快気祝いしましょう♪
【2008/07/02 10:49】URL | ひろ #-[ 編集]

『夫』さま。
大変でしたね。私もびっくりしました。
早く元気なりかおさんにお会いしたいです。
頑張ってくださいね!
【2008/07/02 11:58】URL | ちょびりこ。 #-[ 編集]

大変でしたね。
一日も早く元気なりかおさんに会えることを祈ってます。
しのちゃんも寂しがっていることでしょうね。
何かあったらお預かりもしますので言って下さいね。
【2008/07/02 12:10】URL | リトルポット #-[ 編集]

ご主人様へ

びっくりしました・・・大変でしたね。
でも快方に向かわれているというので少し安心しました。
ご主人様、どうかりかおさんをしっかり支えてあげて
下さいね。
りかおさんにもゆっくりと時間をかけて
元気になって下さいとお伝え下さい。
【2008/07/02 16:27】URL | あけみっふぃー #-[ 編集]

本当に大変でしたね。記事を読んで涙が出てきそうになりました。
どうか、早く治りますように。早く元気なりかおさんに会えますように。
願ってやみません。
元気になったりかおさんを想像して、元気になるぞパワー送りますね!
でも、焦らず慌てずゆっくりゆったりで(*^_^*)

りかおさんの旦那さま
ご心痛ご苦労のこと察してあまりあります。大変な状況のなか、りかおさんに代わってお知らせしていただいて、本当にありがとうございました。
りかおさんのこと、しのっぴーちゃんのこと、一生懸命にされていることだろうと思います。
お疲れでしょうから、どうかご自身の体も労ってあげて下さいね。
【2008/07/02 16:34】URL | あっちゃん #-[ 編集]

先日元気にお会いしたばかりだったので、驚きました。
りかおさんも、ご主人も、そしてしのっぴーちゃんも大変だったでしょう。
今はまずじっくり療養して、ご主人も無理なさらないで下さいね。
親戚もいない土地での療養は心細いでしょうが、なにかあったらみんな助けに行きますよ。
早く元気なりかおさんに会えますように願っています。
【2008/07/02 17:29】URL | かっこ #-[ 編集]

あけみっふぃーさんのブログから飛んできました、うすちゃんです。
マイミクの申請しようと思っていた矢先でしたが、大変なことになっていたのですね。
先日はお元気そうだったりかおさんが・・・と驚いています。

しっかり回復されて、また、いつもの元気いっぱいな姿でお会いできることをお祈りしています。
また、ご主人もりかおさんのお世話としのっぴーのお世話で大変でしょう。くれぐれもご無理なさいませんよう。
しのっぴーもお母さんがいなくて内心心細い思いをしているのではと思うと泣けてきます。抱きしめてあげてくださいね!
【2008/07/03 06:10】URL | うすちゃん #gZAuirNc[ 編集]

りかおさん

ビックリしました。
お引越しのことやら・・・何かと気ぜわしくて
大変なのかと、お察ししてました。
十分に休んで完治されてくださいね。

ご主人も細々した家事をこなすのが大変ですが、手を抜きながら
やっていかれますように・・・。
しのっぴーv-238  少し寂しいだろうけど、お母さんを元気つけて上げてねv-221・・・お父さんのこともだよ。
【2008/07/03 08:15】URL | まり姉 #-[ 編集]

りかおさん、本当に大変だったことでしょうね・・・。
ご家族もご心配でしょうが、1日も早く元気に
なられることを願っております。

しのっぴーちゃんも寂しいでしょうが、
りかおさんが元気になるまで頑張ってね!!

どうぞお大事になさってください。
【2008/07/03 17:42】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

■ りかおさん&旦那さま&しのっぴーちゃんへ
りかおさんが入院なさっているなんて、あけみっふぃーさんのブログで拝見してびっくりしました。
でも、一般病棟に移ることが出来て本当に良かったです。

旦那さまもしのっぴーちゃんも太陽のような存在のりかおさんがいらっしゃらなくて不安、ご心配でしょうが、どうか、お二人でこの辛い時を乗り越えて下さいね。

りかおさんが一日も早くお元気になられて、またここでお話が出来ますように。
遠く福岡の地からりかおさんの回復と笑顔の復活をお祈りしています。
【2008/07/03 21:20】URL | あまおう #UG5m6lRw[ 編集]

りかおさん、ご主人様、しのっぴーちゃん

大変でしたね、ちょびりこさんから、お聞きしてびっくりしました。その後落ち着かれましたか?
今は、ゆっくり休んで、元気になってください。

ご主人様、大変でしょうけど、ご自分も無理なさらず、りかおさんを、支えて下さい。

しのっぴーちゃん、お母さんが、元気になるまで、頑張ってね!

これから、暑くなります、どうぞご無理なさらないように・・・・
【2008/07/06 16:31】URL | りえちゃん & しげちゃん  #-[ 編集]

驚きました。
でも、快方に向かっているようで、一安心していいんですね。

くれぐれも無理はせず、しっかりと養生してください。
【2008/07/08 18:55】URL | はね330 #bi94IFRw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/226-284bc147
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
