05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■美瑛へドライブ
我が家はオトーサンの仕事のシフトの関係で、世間とは1日ズレて今日まで三連休
でした。
連休最終日の今日は ずっと行きたかった久々の美瑛へ
朝食用に簡単なパンを焼いて行き、車内で食べながらのドライブです
DSCF0007_1.jpg



まずは 東川の道の駅 『道草館』 に寄り、2ケ月分のお米を買い込み、その後 今回の
最大の目的だった 【カフェ&レストラン バーチ】 へ

我が家のある江別とは大違いで美瑛は美しい雪景色でした
いや~ やっぱり冬の美瑛はイイ


  【えびと野菜のグリーンカレー】
DSCF0013_1.jpg


     【ゆでじゃが】     DSCF0015_1.jpg


         【フォンダンショコラ】     DSCF0023_1.jpg


いつ来ても大好きなお店です
美味しいお料理に ステキな景色   
それに何より ここのご夫婦が本当にステキな方で大好きなんです
今回の訪問も、しばらく顔を出していなかったのでオトーサン宛にわざわざメールをいただき、
喜び勇んで飛んで行っちゃいました
ここに来てご夫婦とお話していると とっても心が温かくなります。
私たちもガンバロウ と、いつもうきうきした気持ちで帰れる憧れの夫婦です。
あ~ 楽しい時間でした。   またまた ゆっくりしてしまいました

今回は これまた目的だったお持ち帰り用の 『おうちで バーチ』 の品々もたくさん買って帰って
きたので、こちらはまた後日UPします 
 
おいしいお店トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<遅ればせの冬至 | ホーム | ようやく復活!!!>>
昨日は美瑛にドライブだったんですね~。
ちゃんとパンを焼いて持って行くってさすがりかおさん!
そして、久しぶりのバーチ羨ましい!
グリーンカレー美味しかったですか?
フォンダンショコラもとっても美味しそうで、食べてみた~い!
お店からわざわざメールをくれるなんて嬉しいですね。
ご夫婦とのお話も楽しそうだし、また行きたくなっちゃいました。

【2007/12/26 21:42】URL | あけみっふぃー #-[ 編集]

おかえりなさい♪
いろいろと忙しくなっているようですね(^^)
お仕事が決まって良かったですね♪それもカフェなんてステキ!

無理の無い更新を楽しみにしています。
クリスマスのメニュー、豪華ですね!
黄色のトマトとか、新食材を取り入れちゃうところがすごいです!
【2007/12/27 23:03】URL | ひろ #-[ 編集]

■ >あけみっふぃーさん
そうなんですよ~♪
やっぱり旭川方面はいいですねーーー!!
江別とは大違いです^^;
この時期のバーチもいいですよ~♪窓から見える景色もステキだし、お店の人とも
ゆっくりお話出来ますしね☆
グリーンカレー、私はハマリまくってます。
あけみっふぃーさんは辛いのが好きだからイイと思いますよ!
今回はフォンダンショコラにしましたが、この時期限定のアップルパイもすごく
美味しいです!! お正月、旦那様の実家へ帰られるのかな?
その際は是非行ってみてください。
あけみっふぃーさんたちの話もしてきましたよ!
【2007/12/27 23:05】URL | #LjveDjGg[ 編集]

■ >ひろさん
お久しぶりです!!
ひろさんとこもしょっちゅう覗いているのですが、コメント残せず
ごめんなさい><
だんだんペースつかめてきたので徐々に戻していきますのでしばらくお許しください。
ダンナさま、大変でしたね。
くれぐれもお大事になさってくださいね。
ブログ始めてからは特に新しい食材に飛びついちゃいます(笑)
いいキッカケになりますよね。
私にとってブログの効果は大きいです☆
また よろしくお願いします!!!
【2007/12/27 23:09】URL | #LjveDjGg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/139-3659caaa
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
