05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■秋の食卓
秋は美味しい物がいっぱいで困っちゃいますね~

そんな秋の実りの美味しい野菜などを使った最近の我が家の食卓です


先日の深川新そば祭りで購入した枝豆を使った 『枝豆の豆腐プリン』
IMG_5709.jpg



地元産の なす・とうきび・玉ねぎ・ブロッコリー・キャベツを使った 『ミートドリア』
と 『トマトサラダ』 (バジルは自家製)
IMG_5717.jpg



母から送られてきた栗IMG_5723.jpg


その栗を使った 『マロンメレンゲパイ』
IMG_5729.jpg



『生鮭のムニエル キノコともやしソテー』 と 『かぼちゃサラダ』
(かぼちゃサラダはオレンジジュース+生クリーム+はちみつ)
IMG_5726.jpg


はぁぁぁぁぁ・・・ 太るワケだ
でも 美味しい秋は やっぱりいいなぁ
料理・お菓子トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<東川新米キャンペーン | ホーム | アーサーとミニモイの不思議な国>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/115-f55e2c3a
ゼラニュームまた沙黄ばめました。 群馬産のアワビ茸凄くこりこりしていて美味しい食感を楽しめます。 白しめじ(白ヒラタケ)シャキシャキ感が素晴らしいです、ぜひお楽しみ下さい。食感が最高!群馬県産...
ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【2007/09/21 09:04】
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
