09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■サッポロさとらんど
オトーサンの4連休最後の火曜日、何とか天気ももちそうなので外遊びに行こう 
ということで、急遽 お弁当を作って、家から車で20分くらいのところにある
サッポロさとらんど  へ行ってきました

IMG_5684.jpg

広~いこの公園は入場無料 駐車場も無料
北海道 バンザイ

中では4輪のレンタサイクルを借りました (これはさすがに有料
IMG_5688.jpg




IMG_5637_1.jpg

ふれあい牧場    IMG_5638_1.jpg




収穫体験も出来ます。 早速 チャレンジ
IMG_5651.jpg

トマト と ピーマン IMG_5658.jpg


そして しのっぴーのキライな ナスも・・・
IMG_5669_1.jpg

これでナスを克服させようかと ひそかに目論んでいます


IMG_5682.jpg

          IMG_5694_1.jpg


たくさん遊んで、緑がいっぱいの中で もぎたてのトマトやミニトマトを食べたら
最高に美味しくって幸せ
今度は じゃがいも堀りやブルーベリー狩り、バター作り体験など、今回出来なかったこと
に挑戦してみたいな~
楽しい場所トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<アーサーとミニモイの不思議な国 | ホーム | クリスピークリームドーナツ>>
公園なんですねぇ!広~~い!!さすが北海道だぁ!!!
レンタルサイクルに乗っているしのっぴーちゃんかわいい(*^.^*)
園内をコレで移動できるのかな??
牧場も菜園もあるなんてホントに広いんですねヽ(*'0'*)ツ
楽しい連休でうらやましいなぁ(*´▽`*)
【2007/09/12 17:38】URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]

■ > tendogs さん
ホント こんな広くて楽しい公園が無料なんてさすが北海道ですよね。
レンタサイクルは数種類あります。
これで広い園内も楽しく回れます♪
1時間300円なんですが、3時間も借りて回っちゃいました。
【2007/09/12 17:55】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

お弁当持って家族とピクニック気分なお出かけ、理想的です☆
さとらんどは色々楽しめますよね♪
1回しか行ったことないから、また行きたいです。

いやぁ~!クリスピードーナツ、食べてみたいです(>。<)
【2007/09/12 23:03】URL | mame #-[ 編集]

■ >mameさん
さとらんど、ずっと行ってみたかったんです!
楽しかったですよ~♪ しばらく連続で行っちゃいそうです。
クリスピークリームドーナツ すっごい美味しかったです☆
東京に行った際には是非並んでみてください!!
【2007/09/13 00:27】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

さとらんど、楽しいですよね~♪
私も一度だけ行った事があります。

雰囲気が良くって大好きです♪

しのっぴーちゃん、なす克服できるといいですね!(^^)
【2007/09/13 11:12】URL | ひろ #-[ 編集]

■ >ひろさん
いいですよね さとらんど♪
ほのぼのとしていてのんびり出来ました。
ナスも今日のところは食べましたが次はどうかな~???
【2007/09/13 17:27】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/113-2378d31f
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
