07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■クリスピークリームドーナツ
先日 スバラシイ宅急便が届きました

OPENした時からTVでは情報を得ていたものの、すでに北海道に引っ越してきていた
ので、行くことは諦めていた  クリスピークリームドーナツ

ナント 東京に住む親戚のおじちゃんから届きました~

IMG_5604.jpg

じゃじゃ~~ん  IMG_5608.jpg


口に入れた途端、今までのドーナツとは違うやわらかい とろけるような食感

IMG_5610.jpg

これは ウマーーーイ
数日経ってこの食感・・・ 買った当日のやわらかさは どんだけ~~

行列が出来るだけの事はあります
おじちゃんも きっと並んで買ってくれたんだろうなぁ・・・。
おじちゃん 本当にありがとう
また期待してます



せっかくのお休みの月曜日、雨のため外では遊べず・・・
たまにはしのっぴーを喜ばせてあげよう と言う事になって 新札幌に出来た
ファンタジーキッズリゾート へ行ってみました
IMG_5612.jpg

大汗かきながら大喜び IMG_5621.jpg


ここは入場料を払えば あとは遊び放題。
子供が喜びそうなボールプールやフワフワ(トランポリンみたいなもの)がたくさん。
特にしのっぴーは写真のサイバーホイールと言うハムスターの遊具みたいな物を気に入って
遊びまくってました。 大人がやってもおもしかった

IMG_5630.jpg

真剣な顔して電動バイクに乗ってます

休日はすごい混んでるんだろうなぁ
ただ ここは大人も同じ料金払わないといけないので、家族揃って行くとお金が無駄に
かかる・・・  次はどっちかだけが付いて行くことにしよう


その後 お腹が空いたので豊平区の 『れもんベーカリー』 へ
IMG_5635.jpg


今回は 米粉シフォン・クリームチーズバケット・お米のダッチ を購入。
特にお米のダッチが美味しかった
外はパリパリ 中は米粉のおかげで すごいしっとり
このダッチは相当気に入りました
おいしいお店トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<サッポロさとらんど | ホーム | 深川新そばまつり>>
クリスピークリームドーナツだぁ!!!(*'▽'*)わぁ♪
テレビで見たことはあるけど食べたことないです(≧◇≦)
ホントに噂どおりとろける食感なんですねぇ♪♪
うぅぅ食べたい。これなら今でも食べれます”(*>ω<)o"
東京にしかないんでしたっけ??

ファンタジーキッズリゾート楽しそうーーーーO(≧▽≦)O
子供の時に行ったらまるで夢の国のようですね!
子供が生まれたら行動範囲とかかなり変わってくるんだろうなぁ(o^-^o) ウフッ
【2007/09/12 17:33】URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]

ドーナツ美味しそう!
これが噂の行列してまで買いたいドーナツ屋さんですか?
ドーナツでとろけるような食感って一度味わってみたいなぁ。

しのっぴーちゃんも楽しそうに遊んでいますね♪
電動バイクのとなりに写ってるのはもしかして旦那様かな?
おそろいのピンク色のTシャツかわいいですね。
親子ペアって憧れます。

れもんベーカリーのパンも美味しいですよね。
お店には行ったことないんですけど、どこかのイベントで買った
ことあります。
米粉のパンもあるんですね。

そういえば昨日、メールフォームからメールしてみたんですけど、
届いていたでしょうか?
内容のこと、ちょっと思いついただけなので気になさらないで下さいね。
【2007/09/12 17:34】URL | あけみっふぃー #-[ 編集]

■ >tendogsさん
そうなんですよ。今は新宿だけみたいですね。
美味しかったですよ~~!!

子供がいると行動範囲が確かに変わりますよね。
今のうちにしか行けない所たくさんありますよ!!!
是非、夫婦二人のうちに大人な場所やお店はジャンジャン
行っとくべきですよ~!
【2007/09/12 17:47】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >あけみっふぃーさん
ドーナツ やはり噂通りの美味しさでした♪
あ、ほんとだ。同じピンク着てますね。
これは偶然です・・・i-229
れもんベーカリー、私が行った時はもうあまり種類が無かったんですよ。
私は米粉パンに弱いのでついつい買っちゃいます。
メールありがとうございました!!
気付かないでいて本当にごめんなさい・・。
【2007/09/12 17:51】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

クリスピークリームドーナツ!!
これ、6月に東京に行った時によっぽど並ぼうかとおもったんです。でも、最後尾で3時間待ちと聞いて断念。

とろけるような?!
想像がつきません。
食べたい~!!
【2007/09/13 11:10】URL | ひろ #-[ 編集]

■ >ひろさん
3時間待ちですか!!!
それはキツイ。 私も無理です。
とろけるような食感と聞いて私もどんな?と思ってたんですが
食べて納得☆
次に東京行かれる機会があれば、是非とろけてみちゃってください♪
【2007/09/13 17:22】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/112-ed870656
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
