09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■帰ってまいりました~~~♪
長い間更新をサボってしまいました
3週間東京の実家へ帰省して、その間ボチボチ更新するかも~・・・なーんて言っておいて
全く更新せず・・・  覗きに来て下さっていた皆さん、スミマセンでした
今日からまたボチボチ更新します
どうぞまたよろしくお願いしますね~~~

しばらくの間は東京ネタをUPしていきたいと思います。

まずは食べたモノ日記

聖蹟桜ヶ丘 【寒天工房 たぬま家】
DVC00114_1.jpg
          DVC00117_1.jpg
                    DVC00118_1.jpg

野菜寒天サラダ・明太子パスタ・ミニあんみつ のランチセット




昭島市・中神 【能登苑】 の焼肉       DVC00125.jpg



武蔵村山 【アイス工房 ヴェルデ】

梨と枝豆のジェラート(ダブル) DVC00126.jpg



埼玉県飯能市 【新島田屋】
IMG_5378_1.jpg


IMG_5379.jpg

みたらしだんごと味噌付饅頭IMG_5382.jpg



埼玉県川越市 【インドレストラン びんでぃ】
IMG_5384_1.jpg

          IMG_5387_1.jpg

バターチキンカレーとマンゴーアイス


福生市 【DEMODE DINER】
IMG_5404_1.jpg

          IMG_5405_1.jpg

IMG_5406_1.jpg

チリビーンズバーガー・チーズバーガー・キウイ+ライムのペリエ


ホントはまだまだ たくさんのお店に行ったり、美味しい物食べたりしましたよ~
とりあえず今日はここまで。
まだ数日は東京ネタ 続きまーす
生活トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<米軍横田基地 友好祭 | ホーム | 旬菜食健 ひな野>>
おかえりなさいませ♪
ちょこちょこ覗きにきてました^^
東京の方がいいなんて言わないで帰ってきてくれてよかったです(笑)
いろいろおいしそうなもの食べてきましたね♪
どれもおいしそうで気になります( ´`)ノ
東京ネタ、楽しみにしてま~す。
【2007/09/03 07:45】URL | mame #-[ 編集]

おかえりなさ~い!
待ってましたよ~、結構しつこいくらいに覗きに来てました(笑)
デザートあり、焼肉ありで全部美味しそうなものばかり!
みたらし団子のつやつや、見てるだけでよだれが・・
東京暑かったようですが、この食べ物の写真見ただけで、
満喫してきた様子がわかります。(まだまだあるんですよね?)
これからの東京ネタも楽しみにしてま~す!
【2007/09/03 15:47】URL | あけみっふぃー #-[ 編集]

■ >mameさん
ただいまです~♪
東京はやっぱり想像通り暑かったです。
覗きに来てくださってたんですね。
いや~ホントにすみませんでしたi-238
写真ばかりがたまってしまって紹介だけで
感想もなくすみませんi-201
これからはガンバリマスよ--!!
【2007/09/03 16:46】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

■ >あけみっふぃーさん
ただいま~♪
何度も来て下さっていたんですねi-240
本当にすみませんでしたi-241
東京は予想通り暑かったですが、しっかり楽しんで
ストレス発散してきましたよ~☆
今度はもうちょっと丁寧にUPしていきます。
またよろしくお願いします!!!
【2007/09/03 16:55】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

おかえりなさい~!!

いやぁ。。いっぱい食べてますね♪
暑さもかなりもものだったはずですが、これだけ食べていたら
夏バテにも負けなかったのかしら?

東京ネタ楽しみです~♪
【2007/09/05 22:46】URL | ひろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rikabz.blog91.fc2.com/tb.php/106-aed7df09
| ホーム |
プロフィール

りかお

Author:りかお
2006年末、
東京から富良野へ移住。
2007年7月からは
江別市へ引越し。
そして2008年7月、
上川郡東川町へ。
夫(オトーサン)
娘(しのっぴー:6歳)
の3人暮らし。
B'zと美味しい物を
こよなく愛します。
どうぞよろしく♪

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
